最近の人気記事



中日・加藤翔平選手の長男、歌詞ぐちゃぐちゃの『燃えよドラゴンズ!』を歌う



■2022.04.30 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】「片岡さんやったぜ!」 #加藤翔平 選手と歓喜の共有!名古屋初お立ち台!14分越えのSHOW TIME #Dragons_Inside


6:43~)

─お疲れさまでした。ドアラが貰えるというのは知っていましたか、ヒーローのあと?

加藤翔平:
たぶん貰えるんだろうなとは思ってたんですけど、

マーくん人形はちょっと何個か持っているんですけど、

ドアラは1個も持っていなかったんで嬉しいです。


─子さん2人なので、まだあれですね、もっともっと?(笑)

加藤翔平:
(笑)

頑張ってもう1個ですね(笑)

まずは(笑)

まずは子供ともちろん奥さんも支えてくれているんで、あげます。

これを東京にどうやって持って帰ろうかなって(笑)


─(笑)確かにそうですね。

加藤翔平:
スーツケースのデカイのに入れて持っていくか、

送るか、ちょっと迷います(笑)


─自力で持っていくか?

加藤翔平:
自力で送るのは…送ろうかな?




─先ほど、ご家族の話も出ましたけど、今年も単身で?

加藤翔平:
そうですね。

喋り過ぎじゃない、もう?(笑)

長くない?(笑)


─もうちょっとだけ、家族の話を(笑)

加藤翔平:
単身は、家族は一緒に住みたいというか、

そういうことも言ってくれたんですけど、

子供の幼稚園とか生活環境とか、そういうことも考えて、

今年も今現在は単身でいるんで、

今は東京とかに帰って、

遠征がある時に家に帰れるのが1つの楽しみでもあるので、

まぁ楽しみだし、

僕自身のやっぱり一番リラックスできるところかなって思います。


─今日の活躍はめちゃくちゃ喜んでいるんじゃないですか、奥さんとか?

加藤翔平:
今日に限って子供が見ていない時とかもあるかもしれないですね(笑)

日曜日で外で遊んでいるとか(笑)

土曜か。

土曜日で家の外で遊んでいるとかあるかもしれないので、

そうかもしれないですね(笑)


─だいぶドラゴンズファンになっていただいている感じですか?

加藤翔平:
なんか「燃えよドラゴンズ!」を歌詞ぐちゃぐちゃなんですけど、

なんか歌っているんで(笑)

かわいいなと思いながら、

なんか奥さんから「今日、ドラゴンズ負けて泣いてた」って(笑)

言っていたんで、

まぁドラゴンズが負けて泣いていたのかよく分からないですけど、

今日は勝ったので、

見ていたら喜んでいると思います。





中日・加藤翔平「長男が、ドラゴンズが負けると…」


中日・片岡篤史2軍監督、加藤翔平選手に「右打席、それドラフトかからんなぁ」 → その後、1軍昇格し…


ドラゴンズファンになってくれているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 936 :TZkO0NDZi-xOW(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年5月3日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、セ・リーグだとそんなライフスタイルでも大丈夫かもね
    巨人ヤクルト横浜戦のときは家に帰れるワケだし
    岩嵜みたいに福岡だと家族で引っ越すことになるんだろうけど

    89
    0
    +89
  2. 938 :jQxYyZDc3-kMz(softbank126227020215.bbtec.net)-YW
    2022年5月3日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    微笑ましい。
    大野のお子さんの「もえよどらごんづ」も可愛かったな。

    76
    0
    +76
  3. 941 :jcxZiYjIw-zMz(softbank060064009253.bbtec.net)-Zj
    2022年5月3日 01:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マーくんとドアラは仲良しだから並べて飾ってあげて♪

    81
    0
    +81
  4. 964 :TA3M0NDQ3-jMj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年5月3日 06:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大丈夫、シーズン毎にスタメンがコロコロ変わるとファンも歌詞ゴッチャゴチャだしw

    46
    0
    +46
  5. 995 :mI1O5MGIw-jM2(KD106150072015.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2022年5月3日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠征のときに帰ってるって
    じゃぁ常に1軍居ないとね
    がんばれしょへーさん

    44
    0
    +44
  6. 009 :mJjZ2NDkw-3OW(dw49-106-187-20.m-zone.jp)-YT
    2022年5月3日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督 加藤翔選手!子供さんを泣かせ無いよう連勝しましょう!

    30
    0
    +30
  7. 020 :TQ0O5YzAz-xNj(133-32-177-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2022年5月3日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長男「一番彦野が・・・」
    加藤「おっさんか」

    52
    0
    +52
  8. 023 :WY1NjZjg0-4ZT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
    2022年5月3日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    歌詞ぐちゃぐちゃの燃えよドラゴンズに、ドラゴンズが負けたら泣いてしまうとかお子さん可愛すぎるな
    是非マーくんと一緒にドアラさんを飾ってあげて欲しい

    37
    0
    +37
  9. 029 :mJjZ2NDkw-3OW(dw49-106-187-20.m-zone.jp)-YT
    2022年5月3日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤Jr. 「1番・・・♪」

    板東英二「ホンマもぅ ちゃうやろがそれ!」

    20
    0
    +20
  10. 036 :WI5O3MDJi-2Yz(dw49-106-188-61.m-zone.jp)-Yj
    2022年5月3日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「息の根止めて勝ち進め♪」←ここだけはちゃんと覚えさせろよ?

    23
    0
    +23
  11. 568 :DVlN1Mzk0-xNj(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年5月3日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者では加藤と溝脇。投手は清水。勝利の女神。

    4
    0
    +4

TZkO0NDZi-xOW(softbank060128252251.bbtec.net)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。