最近の人気記事



中日・福留孝介選手「45っすか? オヤジっすよ、オヤジ。 ジジイです!」

福留孝介
福留孝介


■2022.04.28 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】球界最年長 #福留孝介 選手 45歳の誕生日に密着! #福留孝介生誕祭 #Dragons_Inside

5:00~)

─45歳のお誕生日おめでとうございます。

福留:
ありがとうございます。

みんな「おめでとうございます」という声もかけてくれたし、

なんか京田はちょっとした物を持ってきてくれたりとか、

まだ見ていないんですけど、

なんか本当にみんな気を遣っていただいて。

─(笑) 福留さんが幼い頃、鹿児島にいた頃くらいの時期って45歳ってどういうイメージでした?

福留:
45っすか?

オヤジっすよ、オヤジ。

ジジイです!

─でも、そのイメージとは違う、今じゃないですか?

福留:
いや、もうジジイです。

おじいちゃんです(笑)

まさかこの時期までユニフォームを着ているとは思わなかったし、

でもその中でこうやって、

今となってはユニフォームを着て45歳を迎えられるというのは凄く幸せなことだと思うし、

本当に感謝しています。


─勝手にお誕生日で、高校時代からとても思い出のある甲子園で。

福留:
うん。

いやまぁそういうところで雨が降るというね、

さすが持っていないという感じ(笑)


─(笑) 最後にファンのみなさんにメッセージをいただけますか?

福留:
まぁこうやって45になりましたけど、

まだまだ若さを出して頑張ります。


─ありがとうございました。お疲れさまでした。明日からもお願いします。

レジェンド・山本昌さん「スイングが衰えているとか、なんか選球眼が悪くなったなとかね、そういう感じはしないので…」


報道陣「45歳誕生日の福留は12打席無安打」 中日・立浪和義監督「今までのことはいい。チームが勝ってきている。ここから活躍してくれれば。何本か貢献してくれればそれだけで十分。自分も代打で…」


「若さを出して頑張ります」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 395 :TFhNjMjhh-0Mj(123-1-96-146.area1b.commufa.jp)-YW
    2022年4月29日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田さんプレゼントあげがち〜笑!!
    自分も京田さんからプレゼント貰える人生歩みたかった()

    41
    2
    +39
  2. 400 :GM1YjYzgx-xNj(14-133-73-130.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年4月29日 03:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホントに若さを出して頑張ってほしい

    27
    1
    +26
  3. 457 :jYzMjNjM3-zOD(dw49-106-192-16.m-zone.jp)-YT
    2022年4月29日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じじいの意地見せてくれ!

    16
    1
    +15
  4. 482 :Tc5ZhMjgx-hYW(14-132-132-189.area7b.commufa.jp)-ND
    2022年4月29日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういいから引退しろよ

    5
    16
    -11
  5. 550 :GUwO4YTBj-4ZT(105.196.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2022年4月29日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オヤジでもジジイでもいい、甦れ福留

    14
    0
    +14
  6. 907 :DRiMxZTQ5-xNz(118-106-130-28.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年4月30日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    老害

    3
    6
    -3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。