今日の人気記事



中日・立浪和義監督「今日の柳を見ていると、なんとなく変化球でかわそうとしたところがあって…」

■2022.04.22 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 0  1 0 4  1 0 0 =7
中|0 1 0  0 0 0  0 1 0 =2
4月22日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-7で敗戦… 6回表に巨人打線が爆発、突き放される…

『東海ラジオ ドラゴンズステーション』
中日・立浪和義監督「今日の柳を見ていると、なんとなく変化球でかわそうとしたところがあって…」




『試合後 中日・立浪和義監督の談話』

北山アナ:
立浪監督、柳投手についてなんですけども、

初回ホームラン打たれましたよね、前回ね、

 立浪監督:
 前回やられたという悔しさがあったと思うんだけど、

 今日の柳を見ていると、

 なんとなく変化球でかわそうとしたところがあって、

 そのあたりを巨人に捉えられてしまいましたね。

ということでした。

まぁ6回に連打連打を浴びたんですけども、

 立浪監督:
 代えてあげないといけないなと思っていたんだけども、

 どんどんどんどん打たれていたので、

 ずっと柳は前回、前々回とも長いイニングをしっかり投げてくれたので、

 こうやってやられることも、打たれることもある。

 それはもう仕方のないことだと思う。

 本人も十分に反省をして、

 次のピッチングに備えてくれると思います。

というふうに柳投手のことを振り返ってくれました。


中日・柳裕也投手、バッティングについてめちゃくちゃ悩んでいた…


中日・柳裕也投手と木下拓哉捕手、『パワプロ2022』で対決する


この日は変化球をうまく捉えられて6回途中で降板。次回登板に期待ですねぇ。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 19 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。