最近の人気記事



プロ初ホームランを放った中日・勝野昌慶投手、柳裕也投手や大野雄大投手に「いつでもバッティング教えます(笑)」



■2022.04.17 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】 #柳裕也 選手の今季初安打までの軌跡…開幕戦前日の特打に密着&プロ初HR #勝野昌慶 選手も登場! #Dragons_Inside


13:20 ~)

─ホームランのボールはどうしますか?

勝野:
ホームランのボールは実家に持って帰ると思います。


─バッティング、結構取り組んできたことだったりとか?

勝野:
はい。

まぁマシン打ったり、

あとはキャンプ中に山井さんと浅尾さんが凄い、いっぱい投げてくれたんで、

まぁそれが結果に繋がってよかったと思います。


─初ホームラン、柳先輩や大野先輩より先に。どうですか、先輩方に(笑)

勝野:
いつでもバッティング教えます(笑)


中日・勝野昌慶投手「『石垣選手のバット』というよりは、ガッキーから貰ったバットなんで、僕の物です」


インタビュアー「次は自分が投げている時に打ってほしい?」 中日・勝野昌慶「…(笑) おなしゃっす!」


嬉しいプロ初アーチでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 164 :zdlN3YmE1-5MD(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年4月19日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果として勝野は思いっきりドヤ顔してもいいよねw

    53
    0
    +53
  2. 175 :TMwNiMGZl-mMj(FL1-202-247-24-130.gif.mesh.ad.jp)-MT
    2022年4月19日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投球に関しては柳がまだまだ上ではあるけど内容的には大野と大差ない投球してんだよなぁ今年
    なぜか勝ちがつかないだけてわ

    45
    0
    +45
  3. 232 :mIyOzNzFj-lMz(180-199-233-179.area1c.commufa.jp)-ND
    2022年4月19日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野「まず石垣のバットを拾います」

    32
    0
    +32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。