最近の人気記事



中日・土田龍空「小僧おめでとう これからも頑張るんだぞ小僧」



■2022.04.08 高橋 宏斗(@takahashi_hiroto19)さん | Instagram

4月7日 
プロ初勝利をあげることができました!
いつも本当にたくさんの応援ありがとうございます!
もっともっと頑張ります!!

まだシーズン始まったばかりなのでもっとチームの勝利に貢献できるようなピッチングをしていきます。

今後とも応援よろしくお願いします!

#中日ドラゴンズ
#高橋宏斗
#プロ初勝利
#ありがとうございます



中日・土田龍空「あまり魅力は感じないんですけど、LINEで『僕を言え』というふうに言われたので、まぁしゃーなしというところで言わせてもらいました」


中日・土田龍空&ジャリエル・ロドリゲス「バババァァ~ン!!!」「ベベ~ン!!!」「フゥ~ッフゥ~!!!」「ブワァァァ!!!」「ハゥハゥ~!!!」「フッフゥゥゥゥ~!!!」


お祝いのメッセージも数多く届いています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 407 :DJjZhMDIy-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年4月9日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い意味で高橋くんのコミュ力が愛され小僧だとすると、リュークのキャラは目上から見たら可愛いク●ガキだろうなw ぁw

    81
    4
    +77
  2. 451 :DY1YxM2Ey-mMj[p](pw126157007236.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月9日 02:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本由伸みたいなメジャー行きが囁かれるぐらいの選手になって欲しいとは思うが、あんまりメジャーメジャー煽らないで欲しいと思ってしまうなぁ…

    65
    1
    +64
  3. 566 :jFiM1M2Vk-mMj(133-32-129-28.east.xps.vectant.ne.jp)-MT
    2022年4月9日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミツマちょっと寒い

    11
    33
    -22
    • 604 :mNhM0ODA1-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
      2022年4月9日 11:28
      >>566
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺はこのお節介おじさん好きw

      29
      1
      +28
  4. 574 :2Y1MwZWZl-mMj(M014011195033.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年4月9日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先輩一軍経験者のリュークによるありがたいお言葉

    33
    0
    +33
  5. 613 :DE3NhOTRi-mMj(softbank126216029195.bbtec.net)-MT
    2022年4月9日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ間ってYouTubeも伸びてないし、その為に無理矢理中日と繋がっていたい感があるよな。
    この前、ライブ覗いた時に同接が俺含め2人で焦った。

    17
    13
    +4
    • 083 :2UzMwMzIx-mMj(p463082-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
      2022年4月9日 22:29
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも今となっては後一年くらいいたら敗戦処理くらいはしてくれたのかなとも思う

      17
      0
      +17
    • 089 :jllZ3YzY1-mMj(softbank060064250238.bbtec.net)-MT
      2022年4月9日 22:41
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっと分かる。引退後の農家は応援してるけどまだ今だに自分から「代打三ツ間」をネタにしてて悲しかった

      25
      0
      +25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。