最近の人気記事



和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」



■2022.04.03 和田 一浩(@wadakazuhiro)さん | Instagram

今話題のグミッツェルを食べた😄
#グミッツェル #和田一浩


和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」
和田一浩さん、『グミッツェル』を食べてニッコリ「うん、おいしい!(笑)」

和田一浩さん、中日・高橋宏斗投手は「5回4失点で敗戦投手にはなったが、お世辞抜きに将来性を十分に感じさせる内容だった」 木下拓哉捕手の“反省点”の指摘も…?


和田一浩さん「ドラゴンズはなんでガーバーを獲ってきたんだっていうね。ホームラン打てねえだろうみたいな、ドラゴンズに必要なのは長距離砲だろうみたいなね(笑)」


和田一浩さん、ニッコリです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 212 :jEwNxNmRm-jYj(p3089097-ipngn200410osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-NG
    2022年4月4日 01:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可愛すぎる。咀嚼音系の動画苦手だけど和田さんのは全然平気というか最後の一言が可愛すぎて何度も見れる。

    22
    0
    +22
  2. 221 :2ZiZzY2Vj-4ZT[s](om126254227003.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年4月4日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怒涛の和田さん連続スクショで笑ってしまった

    34
    0
    +34
  3. 278 :DhlOlZjEx-4ZT[s](om126211121048.13.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年4月4日 07:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グミッツェルの味が広がって…OC

    20
    0
    +20
  4. 283 :mNiN3Zjg2-lNz(softbank126227020215.bbtec.net)-OD
    2022年4月4日 07:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グミッツェルのCM来るで!

    10
    0
    +10
  5. 297 :DQ1MjNzUz-mMj[p](pw126254088000.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月4日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    食べたことないけどこれ美味しいのか 興味ある

    11
    0
    +11
  6. 302 :2UyNxNThm-4OD(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年4月4日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    40代後半で早いリタイアして、自由気ままに生きていく
    羨ましいなぁ

    11
    0
    +11
  7. 415 :Dc4YwMzZm-jM2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年4月4日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年度で一番ホッコリした
    (始まったばっかだけど)

    5
    0
    +5
  8. 535 :Dc0ZjZTFi-mMj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年4月4日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現役の頃とあんま変わらんなぁ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。