最近の人気記事



中日・福田永将、現在の状況は…?

福田永将
福田永将


■2022.03.10 ナゴヤ球場練習

2022.03.10 ナゴヤ球場

#福田永将 選手、#滝野要 選手、#星野真生 選手、#高松渡 選手がノック受けています!
福田さんめちゃくちゃ元気!安心!


2022.03.10 ナゴヤ球場

元気な #福田永将 選手にもやっと会えました。右膝も順調に回復。まもなく本隊へ合流し、実戦も近そうな感じでした。声に関しては「一番おじさんだから元気出してる」といってましたが、良好な経過も後押ししてるんじゃないかな…? #フクダカメラ も発見してくれました!



■2022.03.30 ナゴヤ球場練習


■2022.03.30 中日スポーツ

【中日】福田が右膝手術後初のシート打撃 「来週からは本隊に合流できると思います」
中日・福田永将、現在の状況は…?

 育成左腕の浜田と6打席対戦。安打性の当たりは痛烈なゴロを中前に放った4打席目の1本ながら「久々の投手相手だったが、意外と振れました」と手応えを口にした。

 春季キャンプではフリー打撃で場外弾を放つなど上々の回復ぶりを見せていたが、その後は、患部の状態が良くなったり悪くなったりで開幕には間に合わなかった。

 今後の見通しについては「状態も安定して良くなってきた。来週からは本隊に合流できると思います」と語った。

記事全文を読む

中日・福田永将、周りから「荷物車が重たくなるからキャッチャーミット持ってくんな!(笑)」と言われながらも“もしも”に備え続ける


中日・福田永将、再びバットを立てた現在のフォームは…?


どうやら来週からリハビリ組から本隊に合流し、実戦復帰を目指していくようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 622 :GRkZjOGIz-iOT(fp5ccadd5e.chbd310.ap.nuro.jp)-YW
    2022年4月1日 01:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に良かった
    鵜飼,岡林ら若手が1軍に帯同しててもきっと何かしらあるだろうし、レギュラー奪い取る負けん気で帰ってきて欲しい

    36
    1
    +35
  2. 625 :GE1N0MGFm-mZT(p83d5f415.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2022年4月1日 01:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    必ず彼の力が必要になるときがくる。
    通算100号、絶対に今シーズンで達成しよう!

    33
    2
    +31
  3. 629 :mU5NzN2M2-mYT(p1900119-ipngn200609osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月1日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝さんは?

    12
    1
    +11
  4. 635 :Dk1YyNjFi-yM2(h124-241-157-204.user.starcat.ne.jp)-ND
    2022年4月1日 05:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大谷も 膝の手術をして 47本。

    8
    9
    -1
  5. 790 :TNlN4ZTRl-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)-MT
    2022年4月1日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぶっちゃけ鵜飼がこのまま完走できるとは思えないし後半戦に間に合わせてくれたらそれでいい
    若手がバテてきた時こそこういうベテランがカバーしていくのが強いチーム

    7
    0
    +7
  6. 818 :TE0YhZGEx-2Yz(p180153-ipngn200404otsu.shiga.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年4月2日 01:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のスタメン見てもちょうど一人くらい飛ばせる選手足りてないしな
    一三塁にレフトまでできるのもでかい、彼の存在は必ず必要

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。