最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「DeNAは3連敗しているが、それだけに勝ちたい思いが強いはず。冷静に1人1人集中したい」

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2022.03.28 中日スポーツ

【中日】本拠地開幕戦は初戦小笠原&2戦目高橋宏「強気に打者の内角をどんどん攻めたい」
中日・小笠原慎之介投手「DeNAは3連敗しているが、それだけに勝ちたい思いが強いはず。冷静に1人1人集中したい」

 中日は29日、バンテリンドームナゴヤで本拠地開幕戦をDeNAと戦う。今季初勝利から一夜明けたチームは28日、同球場で練習した。立浪和義監督(52)は初戦の先発に小笠原慎之介投手(24)を、2戦目は2年目の高橋宏斗投手(19)を指名した。

記事全文を読む

■2022.03.28 バンテリンドーム練習

準備は万全。開幕3連戦は緊張も、チームの勝ちたいという思いも伝わった。明日は自分らしいピッチングをしたい。DeNAは3連敗しているが、それだけに勝ちたい思いが強いはず。冷静に1人1人集中したい
監督から『気負わず、リラックスして投げろ』と言われている。その言葉を胸に刻んで投げたい
(今シーズンの目標は)勝ち星は多ければ多い方がいいが、まずは1年間投げ抜くこと。結果は後から付いてくる。体のケアと心の準備が大切になってくる

森繁和さん「小笠原が凄く今までとは違うキャンプの過ごし方をしているなというのは今年感じましたね」


スピードワゴン・井戸田潤さん「気合の表れですよ!!!」 中日・小笠原慎之介投手の“選手名鑑の写真”に注目!?


「冷静に1人1人集中したい」と意気込み。本拠地開幕戦での好投に期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 849 :mMyY1ZWVmND-hY2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月28日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け越した方が最下位

    1
    11
    -10
  2. 850 :GExOlZTI2YT-wMT(203.78.230.247)
    2022年3月28日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンこそ二桁勝利、頼むぞ慎之介!

    27
    0
    +27
  3. 852 :WVkYmYTlkZG-iZj(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月28日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴドだし四球と低めがテーマやね

    14
    0
    +14
  4. 854 :GFjYjODM0MT-mMj(118-104-158-212.area2a.commufa.jp)
    2022年3月28日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に打線は強いからなソトオースティンいないけど
    バンテリンとはいえロースコアゲームにはなかなかしてくれないはず

    21
    0
    +21
  5. 900 :2RmO3NGMyOW-zNz(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 06:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介の笑顔が見たい!

    8
    0
    +8
  6. 023 :mE5N3ODM0MT-mMj[s](om126212172044.14.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐野と宮崎に注意!

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。