最近の人気記事



中日・高松渡「とにかく、まず1軍に入れました!!!」



■2022.03.24 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・高松渡「とにかく、まず1軍に入れました!!!」




『東京ドーム練習レポート』

宮部アナ:
先ほどNPBからも公式な明日の1軍登録メンバーが発表になったんですけども、

石川昂弥選手、それから右手の薬指のケガが心配されました岡林選手も1軍登録、

それからルーキーの鵜飼選手もですね。

残念ながら高橋周平選手は捻挫により登録・名前はありませんでしたが、

石垣選手はウォーミングアップを元気にしております。

一方でジャイアンツのほうは坂本選手がスタートは外れて1軍メンバーから最初は外れている格好、

お互い、そういうケガだけは本当に怖いですけどね。

その1軍メンバー入りというのが、いかに難しくて大変なことかというと、

ちょうどネット越しですけど高松渡選手と少し挨拶だけできまして、

柳沢さん、12月のオフに黄色いパーカーでスタジオに来てくれたじゃないですか?



柳沢アナ:
勝ったばかりのディオールのバッグ持って(笑)

宮部アナ:
そうそうそう。

香水の話もしてくれましたけども(笑)

 高松:
 とにかく、

 まず1軍に入れました!!!


とネット越しに嬉しそうな顔をしてくれましてね!

2度の腰痛での離脱がキャンプからあったもんですから、

本当にまず、ここに入ることの大切さであり、大変さ、

高松選手の笑顔が象徴していましたね。

【公示】2022年プロ野球、開幕出場選手登録公示 中日・石川昂弥、石垣雅海、鵜飼航丞、根尾昂、岡林勇希ら若手選手が多く開幕1軍メンバー入り!!!


中日・高松渡選手もついに退寮へ…


高松選手、開幕1軍入りにニッコリです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 061 :zdjZ5ZjMzMT-mMj[p](pw126033138232.23.panda-world.ne.jp)
    2022年3月25日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずはスタートラインヨシ!!

    35
    2
    +33
  2. 064 :zM4ZjYTMxOT-kN2(62.213.49.163.rev.vmobile.jp)
    2022年3月25日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ塩むすび!

    38
    0
    +38
  3. 072 :mE1MkNTNmYW-iOT(104.28.99.218)
    2022年3月25日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これまで一試合も出場してなかったよね?
    それほどまでに足への信頼が厚いということか

    25
    0
    +25
  4. 077 :jI4ZhOGRmYW-iOT(61-25-141-202.jm.zaq.ne.jp)
    2022年3月25日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手のミスを誘えるほどの足はうちみたいな守り重視のチームには本当に貴重戦力だと思う
    高松の足でもぎ取った1点を守りきって勝つ試合もあるだろうから期待してる

    38
    0
    +38
  5. 079 :jkxM5ZTk5ND-iMD(KD113158209119.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打福留⇒代走高松の得点シーンが見たい

    32
    0
    +32
  6. 085 :jMzY1ZDYxMz-kNz(p7443f347.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年3月25日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人に関してはオープン戦の結果とか関係なく使うつもりだったんだね
    チームにおける確固たる地位を既に築いたということ、素晴らしい

    44
    0
    +44
  7. 087 :DQwMkNmUyND-iMD(p412196-ipngn200304sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 09:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おう、足は信頼してるからあとは打てるようにも頑張ってくれ!

    23
    0
    +23
  8. 092 :jQxNjZWJkMT-mMj[p](pw126205163018.3.panda-world.ne.jp)
    2022年3月25日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走なら高松選手というくらいに信頼されている 頑張れ!

    24
    0
    +24
  9. 125 :TRkO2YTZkMT-mMj[p](pw126182094154.27.panda-world.ne.jp)
    2022年3月25日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガンガン走り回ってくれ〜

    19
    0
    +19
  10. 161 :TRmO0NWMyND-mNm(p0218455-vcngn.gifu.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームから必要とされる選手に立派に成長してるよね。
    バッティングも悪くないし、まだまだ伸びしろは十分あるはず。
    応援したい。

    14
    0
    +14

TRmO0NWMyND-mNm(p0218455-vcngn.gifu.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。