最近の人気記事



中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた

立浪和義
立浪和義



■2022.03.24 中日新聞デジタル編集部 – YouTube

サカナクション 山口一郎さん×中日ドラゴンズ 立浪和義監督対談
中日ドラゴンズの新たな船出を目前に最強のコラボレーションが実現。音楽業界随一の中日ファンとして知られる人気ロックバンド「サカナクション」のボーカル兼ギター、山口一郎さんが立浪和義監督と対談した。(愛甲和彦、小柳津心介撮影)



9:43 ~)
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた
中日・立浪和義監督、YouTubeもしっかりとチェックしていた

中日・立浪和義監督「開幕戦、5-3でうちが勝つ!」 巨人・原辰徳監督「開幕戦、4-3でうちが勝つ!」


石橋貴明さん「初日かなんかに立浪監督が『ヘラヘラしていたらすぐ落とすからな』って(笑) “えっ、立浪くんはこんな感じでいきなり言うんだ…!”って」


試合のハイライトや選手のプレー、選手達の公式チャンネルでの様子などもしっかりチェックされているかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 021 :WZmY3N2ZmMT-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあ、公式で暴れてた荒らし終わったな

    39
    0
    +39
    • 050 :TFhZ4OTE2MD-zZj(p10923076-ipngn28901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月25日 06:04
      >>021
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャンプ公式のチャット欄かなり不快だったな
      ああいうのがエスカレートして福の件のようになるからコメントやチャット欄を作るならちゃんと担当者に管理してほしい
      三好が誰かに似てるっていうのを連投し続けてる人がいたりチャット欄開放する意味ない

      39
      0
      +39
      • 057 :GNkMmOTZmYW-iOT(M014013068001.v4.enabler.ne.jp)
        2022年3月25日 07:46
        >>050
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キャンプの放送見てた時に、コメ欄に指導ニキが出張してて草も生えんかった。

        27
        0
        +27
  2. 044 :mUwZ0NWFkND-iMD(h175-177-045-135.catv02.itscom.jp)
    2022年3月25日 03:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    手がすべって何かコメント残してくれんかなw

    25
    1
    +24
  3. 062 :WZiNjODg2Yz-1MD[p](pw126254060223.8.panda-world.ne.jp)
    2022年3月25日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「お前動画のコメ欄で俺のこと馬鹿にしてたよな?(パァン」

    22
    0
    +22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。