最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太、声出しでめちゃくちゃ盛り上げる

ブライト健太
ブライト健太


■2022.03.20 オープン戦「中日vs.ロッテ」



円陣声出しでパンダになりきる小ネタを仕込んできたブライト健太(笑) (2022/03/20)

中日ドラフト1位・ブライト健太、プロ初ホームラン後にベンチで…「やったああああ!!! やったあああああああああ!!!」


中日ドラフト1位・ブライト健太が“この選手、意外だった”と感じた選手は…


小ネタを仕込んできて、しっかりと盛り上げてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 344 :DYzMzNzAzMT-mMj(softbank126216029195.bbtec.net)
    2022年3月21日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新卒社会人の余興のようだ
    あるチームでは声出し担当が何か仕込んだり笑かしたりしないといけないプレッシャーになることからパワハラに繋がり廃止したらしいよ。

    4
    30
    -26
  2. 350 :jJmOkY2NiND-kYz(68.235.61.78)
    2022年3月21日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはり根尾の動きはおかしい

    11
    5
    +6
  3. 376 :Dk1M5ZWE2NG-hYj(pc136147.ztv.ne.jp)
    2022年3月21日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ選手ってすごく遠い存在のように思えるけど、こんなシーンを見てると親近感がわきますね笑

    13
    0
    +13
  4. 433 :jk5NxN2Q5ND-5ND(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月21日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか監督としてもこれは有りなラインなのかw

    6
    0
    +6
  5. 726 :DM4NkZDlkND-5ND(fp8572bd62.aicf802.ap.nuro.jp)
    2022年3月21日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシの後ろから見守るスタイル何か好き

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。