最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太が“この選手、意外だった”と感じた選手は…

ブライト健太
ブライト健太


■2022.03.17 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】人気企画「カメラ置いてみた~’22春 前編~」選手の素顔満載! #カメ置 #Dragons_Inside
昨秋のキャンプで撮影した特別企画「カメラ置いてみた」
たくさんの反響をいただきご好評につき、春季沖縄キャンプでも実施しました。



8:44 ~)

(じっとカメラを見つめる岡林)

岡林:
2月22日、誕生日で~す!




岡林:
一言、何か言ってください!

ブライト健太:
一言?

頑張りま~す!

キャンプを振り返って?

─なんか「この選手、意外だったな」とか、接してみて。

ブライト健太:
この選手、意外だったのは誰だろう?

岡林のちゃめっけ。


岡林:
ちゃめっけってなんですか?


ブライト健太:
おちゃめ。

岡林のちゃめっけと、

あとはやっぱりあれじゃないですか、

アリエルとかビシエドさんがめちゃくちゃ話しやすいっていう。

ワチョ、一言!

アリエル・マルティネス:
ミテル、ココ?

ガンバリマス!


ブライト健太:
来ちゃったよ。


岡林:
ばいば~い。

みなさん、誕生日プレゼント待っていま~す!


ブライト健太:
待っていま~す!


岡林:
住所はここに👇👇(なし)


中日・京田陽太選手「こっちが1日早くこの髪型にした。新リードオフマンが真似した」 岡林勇希選手「京田さんと一緒ならなんでも嬉しい!京田さん最高!」


中日・岡林勇希、『イケメンコンテスト』で目指す部門は…?


岡林選手のちゃめっけは実際に接してみて意外だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 384 :TEzNjZDEwND-5NT(softbank126242235089.bbtec.net)
    2022年3月18日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林には将来キャプテンマーク付けて欲しい

    24
    19
    +5
  2. 402 :2ExYwNDMwOG-hMm(M106072050032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月18日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ねっかいイジられまくってるの好き

    38
    0
    +38
  3. 403 :DA3ZmNjIxZj-lNz[s](om126208232249.22.openmobile.ne.jp)
    2022年3月18日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここってどこに送ればいいですか!

    26
    0
    +26
  4. 515 :zQxOyOTc2YT-3N2(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)
    2022年3月18日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    住所はここに↓↓(なし)
     
    …ホームレスなのか…

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。