最近の人気記事



中日新助っ人・ガルシアが初のフリー打撃!「英智コーチからストライクとボールの見極めがちゃんとできている。グッドと言ってもらったよ」 キューバ新助っ人コンビの全体練習の合流予定時期は…?

ギジェルモ・ガルシア
ギジェルモ・ガルシア


■2022.03.17 ナゴヤ球場練習




■2022.03.17 中日スポーツ

【中日2軍】育成新外国人ガルシアが初のフリー打撃「英智コーチからグッドと言ってもらったよ」
中日新助っ人・ガルシアが初のフリー打撃!「英智コーチからストライクとボールの見極めがちゃんとできている。グッドと言ってもらったよ」 キューバ新助っ人コンビの全体練習の合流予定時期は…?

 英智2軍育成野手コーチとマシンを相手に約10分間、ボールを打ち返し「すごく感じは良かった」と話した。

 昨春のキューバ国内リーグのプレーオフでMVPを獲得したパワーヒッターは、約半月ぶりとなったこの日のフリー打撃でライナー性の鋭い打球を放ち、軟らかいバットさばきで逆方向に放つ打撃も披露した。

 英智コーチから「ストライクとボールの見極めがちゃんとできている。グッドと言ってもらったよ」と笑顔を見せた。

 現在はキューバからともに来日した投手のアルバレスと別メニュー調整中。週明けにも全体練習に合流予定のガルシアは「しっかりコンディションを整えて、試合に使ってもらえる状態にしていきたい」と意欲を見せた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、キューバ新助っ人2人への期待を語る「ガルシアはホームランバッターというよりも…」


中日新助っ人・アルバレス「Kenshin」


週明けには早くも全体練習に合流へ! 実戦出場も近そうです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 380 :TEzNjZDEwND-5NT(softbank126242235089.bbtec.net)
    2022年3月18日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大卒ルーキーが入ってきたと思ってるよ
    今年から活躍して欲しいけど2、3年後期待してるよ

    25
    0
    +25
  2. 387 :TMwMwY2RiZG-4Nj(118-106-248-23.hz.commufa.jp)
    2022年3月18日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張ってくれーい

    13
    0
    +13
  3. 390 :GExO1NzVmND-kYz(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年3月18日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバ版ブーちゃん
    人気出そう

    8
    0
    +8
  4. 408 :DFjMiOGY4Mj-lMz(cc219-113-61-235.ccnw.ne.jp)
    2022年3月18日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい顔してるよね

    9
    0
    +9
  5. 490 :GM2ZlMWFhND-5ND(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年3月18日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く映像で見てぇ!

    4
    0
    +4
  6. 539 :mUyOwZGMyND-mMT(p0663585-vcngn.gnma.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月18日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しみだなあ

    3
    0
    +3
  7. 834 :WZlM1YmNkYj-2Yz(ab212007.f.west.v6connect.net)
    2022年3月19日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの後釜はきみだ!

    0
    0
    0

TEzNjZDEwND-5NT(softbank126242235089.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。