最近の人気記事



中日・京田陽太選手「こっちが1日早くこの髪型にした。新リードオフマンが真似した」 岡林勇希選手「京田さんと一緒ならなんでも嬉しい!京田さん最高!」

京田陽太
京田陽太


■2022.03.09 オープン戦「中日vs.オリックス」




京田「こっちが1日早くこの髪型にした。新リードオフマンが真似した」
岡林「京田さんと一緒ならなんでも嬉しい!京田さん最高!」



中日・京田陽太、1年前はスイングの形に悩み、不安な心境を表すと言われる『歯が抜ける夢』を見ていた 今年は…


中日・立浪和義監督「身体能力バツグンです。頭悪いだけで」 岡林勇希「すみません!」 清原和博さん「それね、野球に大事よ、頭悪いの。元木、漢字読まれへんから」 岡林勇希「僕も漢字読めないです」


何やら嬉しそうな岡林選手でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 585 :TkzM0ZTFkND-4NW(h061-211-142-142.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月10日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも明るく元気な子 いい事だ

    74
    2
    +72
  2. 590 :jQ2M3Njk1NG-hYW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年3月10日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮城リョータリスペクトやな

    31
    0
    +31
  3. 617 :WRlO2NDQxMT-mMj(softbank126216029195.bbtec.net)
    2022年3月10日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球選手ってツーブロックすきだよな。
    なんでなん?わかる人教えて
    世間じゃ10年くらい前に流行った髪型なのに。

    17
    5
    +12
    • 731 :GMwNwMWExND-iND(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月10日 15:39
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長さが欲しいけどボリューム減らしたいのと暑さ対策したいからなじゃいかな
      帽子かぶってなきゃいけないしね

      29
      0
      +29
    • 951 :TlmOkNWQxNz-iMj(softbank060137210214.bbtec.net)
      2022年3月11日 07:32
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ツーブロックではなく、スポーツ刈りな。
      スポーツやってる人の動きやすい邪魔にならない髪型や。
      野球は帽子かぶるからなおさら短い方が楽。

      10
      0
      +10
  4. 652 :GY5YjYTNhNG-hNW[s](om126194253054.10.openmobile.ne.jp)
    2022年3月10日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林くんチームメイトのこと好きすぎだろw
    可愛いわ〜

    38
    1
    +37
  5. 679 :mJlZlYjQxNW-5YT(softbank126159095017.bbtec.net)
    2022年3月10日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ある意味野球馬鹿のが方が良いやろね!
    賢すぎるのも良くないかもね

    13
    10
    +3
  6. 703 :WVjN4MDI4ND-1NT(p11105216-ipngn30801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月10日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元気でかわいいな。頑張ってレギュラーを掴み取れ!

    30
    2
    +28

TkzM0ZTFkND-4NW(h061-211-142-142.user.starcat.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。