最近の人気記事



中日・平田良介選手「気づかれてたのね(笑)」 石川駿さん「そりゃ気付きますよ!! でかいから。。」



■2022.03.07 平田良介(@ryosukehirata06)さん | Instagram




#平田良介 #スタバ

気づかれてたのね🤣

タクシーの移動でめっちゃ疲れた顔してたかも😂
気づかれるだけでも元気でました😁
今日は移動して休み😊今週1週間も頑張ってこ〜🕺



中日・平田良介選手「気づかれてたのね(笑)」 石川駿さん「そりゃ気付きますよ!! でかいから。。」

中日・平田良介選手「体重のことを気にする方もいるようなので先に言っておくと今が93.6kg。2月の終わりには90.5kgぐらいにはなっている予定です。こんなにも体重を気にされる人は俺かグラドルかアイドルぐらいやろww」


Q.平田選手から見て若手選手は? 中日・平田良介選手「正直まだまだですね。負けているとは思わないので、若手を蹴散らして、ベテランでチームを作りたい」


平田選手、「気づかれるだけでも元気でました」とニッコリです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 892 :GYyMwZGRlND-1YT(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年3月8日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔豊川のアクロスでギャオス内藤に遭遇したことあるけど、デカいから一発で分かったもんなぁ(笑)やっぱりスポーツ選手は特別。

    38
    0
    +38
  2. 894 :GZkN0ZTEwMT-mMj(p192097-ipngn2601yosida.nagano.ocn.ne.jp)
    2022年3月8日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田と石川って世代違うし接点無さそうだけど意外と仲良いのかって思ったら駿さんの方だったのね

    27
    0
    +27
  3. 919 :GM3YwOGJlOD-hZj(p5534013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月8日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと前だけどイオンでモヤに会ったけど、めっちゃデカかったわ

    41
    0
    +41
    • 149 :DkyMlMzJhYj-jZm[s](om126234054169.16.openmobile.ne.jp)
      2022年3月8日 14:08
      >>919
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃモヤはそうやろ

      37
      0
      +37
  4. 926 :zdjNxY2I1MT-mMj(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年3月8日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でかい人はたくさんいるけど、やっぱプロ野球は厚みが違うよなあ

    40
    0
    +40
  5. 930 :zIwYhNmQ1Mz-zMm(wmx2-pvt-185-175-224-119.kualnet.jp)
    2022年3月8日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田のスーツ姿たまに出てくるけどパッツパツやもんなそらわかるよマスクとかしてても。

    37
    0
    +37
  6. 986 :DhmZ3ZTk3Mz-mMm[s](om126253186061.31.openmobile.ne.jp)
    2022年3月8日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アンドレザジャイアントを名駅地下で見たけど、
    もう生物として違うジャンルだった
    人の群れから上半身が出てる感じww

    26
    0
    +26
  7. 135 :jc2M4MDVjNT-1OD[s](om126194024124.10.openmobile.ne.jp)
    2022年3月8日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    獣神サンダー・ライガーの中の人なら町中で見た。身長はそうでも無いけどバッキバキの体でオーラが凄かったな。顔を出してる野球選手なんかはいつも見付かって大変だろうな。

    18
    0
    +18
  8. 599 :WMzNmMTIxYT-mOG(SYDfx-101p1-190.ppp11.odn.ad.jp)
    2022年3月8日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺もアルモンテ見たけど、凄かった…髭が

    20
    0
    +20
  9. 708 :TY3NlZjA0YW-0ZW(softbank060110008117.bbtec.net)
    2022年3月8日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の選手と並ぶと細そうに見える浅尾コーチでも、実際間近で見ると結構がっしりだもんね

    10
    0
    +10
  10. 351 :DEwZwMDgyZG-xNj(105.net112138171.t-com.ne.jp)
    2022年3月9日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラも直ぐに分かる…

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。