最近の人気記事



中日・大野雄大投手「絶対に僕が勝ちます」

菅野智之
菅野智之


■2022.03.01 中日・巨人球団発表








■2022.03.05 スポーツ報知

【中日】開幕投手の大野雄大が3回1失点 巨人・菅野との開幕戦に「絶対に僕が勝ちます」と早くも宣戦布告
中日・大野雄大投手「絶対に僕が勝ちます」

 25日の巨人戦(東京D)の開幕投手に指名された左腕は、改めて決意を示し「立浪監督の初陣を僕がいくので、絶対勝たないといけないと思ってますし、勝利をプレゼントしたい」。相手となる菅野とは、初めて開幕戦で投げ合うが「巨人戦の開幕戦は2度目なんですけど、前回は投げ合えなかった。そのときも楽しみにしてた。今度は菅野投手だと思うので、絶対僕が勝ちます」と、早くも“宣戦布告”した。

記事全文を読む

中日ドラゴンズ開幕ローテーション 大野雄大→「  」→柳裕也、小笠原慎之介→「  」→「  」まで決まる


中日・立浪和義監督「自分が監督就任した3日後くらいにセ・リーグの日程が出た。東京ドームの巨人戦ということで自分の中で(開幕投手は)大野雄大と決めていた。本人には秋のキャンプの時点で伝えていた」


エースからエースへ、“宣戦布告”です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 335 :GQyMjMDhkMT-mMj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月6日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雄大は真っ直ぐが強みだからな、昨日みたいにそこを忘れるといい結果にならないと思う
    あの真っ直ぐがまた見たいから、次は頼むぞ

    20
    1
    +19
  2. 388 :DNhNjZmM5NG-jYW(softbank126168183126.bbtec.net)
    2022年3月6日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    基本的に決まってもインハイだけだったもんなあストレート
    あのストレートが自在に投げれたらあとはもう打線が打ってくれたら勝ちよ

    5
    0
    +5
  3. 396 :2JiYlM2E4ND-4ND(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月6日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかしホントに良い画像だなこのサムネ
    百万以上の価値がある写真だ
    撮った奴はあっぱれ!!!!
    手前のが菅野ってわかると尚良かったけど

    8
    0
    +8
  4. 290 :DM4ZzZWUyMT-5NT(14-132-184-43.area4a.commufa.jp)
    2022年3月7日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フィジカルメンタル才能努力運踏まえた上で結局本気で勝ちたい!勝たなきゃならん!勝てる!って気が無きゃ勝ちは掴めない 勝つ気満々で行ってもらいましょう 側から応援するだけの身にも熱が入ります ゾクゾク

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。