最近の人気記事



2月26日放送 ドラHOTプラス 山崎武司さんが中日・立浪和義監督に直撃!!!

山﨑武司
山﨑武司


ドラHOT+
2/26 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【OP戦速報】
立浪ドラゴンズの初めてのOP戦、タイガース戦の速報をお伝えします。

【山﨑武司が立浪監督に直撃!】
キャンプもいよいよ大詰め!立浪監督に山﨑武司さんが直撃しました!気になる若手の現状は?そして立浪監督が目指す野球とは!?

【キャンプフラッシュ】
キャンプ最終クール、総仕上げの1週間をギュギュっと凝縮!練習試合の模様、そして北谷を訪れたレジェンドたちから激励を受けたのは…!?

【MC】峰竜太、柴田美奈(東海テレビアナウンサー)、高橋知幸(中継リポーター)
【ゲスト】鈴木孝政、山﨑武司(沖縄)

2月26日放送 ドラHOTプラス 山崎武司さんが中日・立浪和義監督に直撃!!!
2月26日放送 ドラHOTプラス 山崎武司さんが中日・立浪和義監督に直撃!!!

中日のファーム練習試合を視察した山崎武司さん「ちょっと気になる選手がいるんですね…」


中日ドラゴンズの春季キャンプを視察した顔ぶれ、あまりにも豪華過ぎる…


この日のドラHOTプラスは山崎武司さんが立浪監督を直撃! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 996 :jM0OyN2VhMT-mMj(14-133-150-220.area5a.commufa.jp)
    2022年2月25日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山崎と立浪の対談とかレアだな

    9
    0
    +9
    • 069 :mY1MyYzAxND-hY2(61-26-120-183.betec.net)
      2022年2月25日 20:43
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近見たyoutubeで別に仲が良いとか悪いとかではなく、立浪はミスタードラゴンズと呼ばれていたけど俺にもプライドがあるし必要以上に仲良くという関係ではなかった。引退して初めて(4年前くらいに)一緒に外食に行って最近はよく話すとか言っていた。

      6
      0
      +6

mY1MyYzAxND-hY2(61-26-120-183.betec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。