最近の人気記事



中日・岡林勇希「野手にしてよかったなと思いました」



■2022.02.24 メ〜テレニュース – YouTube

【ドデスカ!2/24放送】立浪監督が発案 根尾昂選手・石川昂弥選手がピッチングを披露 根尾選手は144キロを計測 【ドラゴンズ沖縄キャンプ】

菰野高校時代はピッチャーとして最速153キロを誇った岡林、その片鱗を見せつけます。

「めちゃ速い!」(スタッフ)

この日は最速145キロをマークします!

「すごく疲れました。野手で使う筋肉と投手が使う筋肉は全然違うので、野手を選んでよかったなと思いました」(岡林勇希選手)



中日・岡林勇希「野手にしてよかったなと思いました」

中日・岡林勇希「野手にしてよかったなと思いました」
(GIF)

中日・岡林勇希「野手にしてよかったなと思いました」

中日・岡林勇希「野手にしてよかったなと思いました」
(GIF)

中日・岡林勇希「野手にしてよかったなと思いました」
中日・岡林勇希「野手にしてよかったなと思いました」
中日・岡林勇希「野手にしてよかったなと思いました」

中日・岡林勇希“投手”ブルペン入りの狙いとは? 立浪和義監督「あれだけ強い肩があるのに…」


中日・森野将彦コーチが語る中日・岡林勇希選手のここからの“課題”「彼に期待したいのは…」


ブルペン入りしてピッチャーの大変さも感じたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 776 :Dk4MiZjFmND-hY2(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年2月25日 09:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや~
    才能って罪だな~
    (意味不明な私なりの感想)

    17
    6
    +11
  2. 821 :mEwNkM2FjMT-mMj(p2981004-ipngn4501funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年2月25日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    愛妻の郡司さんにはプライベートで受けてもらえばいいしね!

    14
    0
    +14
    • 098 :jdiY0NzJmYW-0ZW(softbank060110008117.bbtec.net)
      2022年2月25日 22:38
      >>821
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あっ、受けてってそういう…?

      4
      0
      +4

jdiY0NzJmYW-0ZW(softbank060110008117.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。