最近の人気記事



清原和博さん「松木平くんはどこや!?」



■2022.02.23 メ〜テレニュース – YouTube

【ドデスカ!2/23放送】清原和博さんが“PLの後輩”立浪監督とツーショット “同郷”のなにわ男子・松木平には「岸和田魂でいけ!」 【ドラゴンズ沖縄キャンプ】
清原さんに直接呼ばれたのが、高卒2年目・松木平優太。

清原さんの出身地・岸和田近くの精華高校に通っていた縁もあり、感動の初顔合わせとなりました。

「『岸和田魂でどんどんインコースに投げていけ!』と言われました。より一層攻めるぞ!という気持ちになりました」(松木平優太投手)



清原和博さん「松木平くんはどこや!?」
清原和博さん「松木平くんはどこや!?」
清原和博さん「松木平くんはどこや!?」
清原和博さん「松木平くんはどこや!?」
清原和博さん「松木平くんはどこや!?」
清原和博さん「松木平くんはどこや!?」
清原和博さん「松木平くんはどこや!?」



■2022.02.22 中日スポーツ

清原さんと驚きの初対面に絶句 育成・松木平「“岸和田魂”で頑張れ」と激励もらう【中日】
清原和博さん「松木平くんはどこや!?」

 育成右腕の松木平優太投手(18)は絶句した。練習中に突如呼び止められると、向かった先には清原和博さんがいたからだ。呼ばれたのは、母校・精華高(堺市中区)の理事長と清原さんの父・洋文さんに縁があり、プロ入りの際にサイン入りバットと色紙をもらった経緯があったから。

記事全文を読む

中日・松木平優太投手、ATMから2000円札が出てきてめちゃくちゃ喜ぶ「こんなの初めてみた!!すごすぎる!!大事に取っとこ!」


清原和博さんが北谷球場の視察を終えたあと、中日・立浪和義監督にLINEメッセージが届く


清原さんから声をかけてくださったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 891 :jhkN5MjZjND-hY2(115-36-42-13.area5b.commufa.jp)
    2022年2月23日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう話、いいなあ。

    85
    0
    +85
  2. 903 :jFiYzYzQ5Yj-2Yz(KD124211160009.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月23日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういう繋がりがあっんか!?
    松木平くん気張ってけ!応援してるわ!

    66
    0
    +66
  3. 905 :mFjO5M2JjN2-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月23日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平くんを見てると「人間の運」って可視化できるような気がしてくる

    82
    0
    +82
  4. 909 :GZkN1YzFkMT-mMj(M014011195097.v4.enabler.ne.jp)
    2022年2月23日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう爽やかすぎてね、松木平くん
    自分の息子のように思えるわ

    73
    0
    +73
  5. 917 :WVmNhN2MzND-lYz(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2022年2月23日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原さん、表情がとてもいいね。体調よさそうでなにより

    53
    0
    +53
  6. 918 :GNmZyZmFlYT-yZD(p3003074-ipngn201412tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年2月23日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイも身寄りがないから、松木平くんは全力で応援したくなるよ

    74
    0
    +74
  7. 952 :TBlMwMjI0Zj-1ZT[p](pw126166103110.31.panda-world.ne.jp)
    2022年2月23日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球でしっかり稼いで嫁さん貰って
    新たに家族を作ろう〜

    51
    1
    +50
  8. 152 :jRhYhMTAzOD-xZj[s](om126133251119.21.openmobile.ne.jp)
    2022年2月24日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岸和田なんだ!
    PLの塔こわい!w

    12
    1
    +11

GZkN1YzFkMT-mMj(M014011195097.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。