最近の人気記事



福本豊さん「ドラフト2位の鵜飼はいいね。『1年生(新人)?』と思ったぐらい」

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2022.02.20 練習試合「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 0  0 0 0  0 0 0 =1
神|0 0 0  0 0 0  1 0 3 =4
福本豊さん「ドラフト2位の鵜飼はいいね。『1年生(新人)?』と思ったぐらい」

2月20日(日) 練習試合「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-4で敗戦 立浪ドラゴンズの連勝は2でストップも期待の長距離砲候補が活躍

8 (指) 鵜飼航丞 3打数2安打
四 球左 2中 安|一 飛|
福本豊さん「ドラフト2位の鵜飼はいいね。『1年生(新人)?』と思ったぐらい」
福本豊さん「ドラフト2位の鵜飼はいいね。『1年生(新人)?』と思ったぐらい」



【ドデスカ!2/21放送】ドラゴンズ高橋宏斗が最速153キロで3回無失点!打ってはルーキー鵜飼航丞選手が技ありヒット 【ドラゴンズ沖縄キャンプ】

福本豊さん「ドラフト2位の鵜飼はいいね。『1年生(新人)?』と思ったぐらい」
(GIF)

福本豊さん「ドラフト2位の鵜飼はいいね。『1年生(新人)?』と思ったぐらい」
(GIF)



■2022.02.20 スポーツ報知

【福本氏チェック】2安打の中日ドラフト2位・鵜飼に「1年生? パンチ力がありそう」
福本豊さん「ドラフト2位の鵜飼はいいね。『1年生(新人)?』と思ったぐらい」

◆練習試合 阪神4―1中日(20日・宜野座)

 ドラフト2位の鵜飼=駒大=はいいね。「1年生(新人)?」と思ったぐらい。パンチ力がありそう。グリップの位置が低い特徴的なフォームだが、7回の中前打も追い込まれながら、変化球をうまく拾った。

記事全文を読む

山崎武司さん、中日ルーキー・ブライト健太と鵜飼航丞は「将来性はバツグンにありますけども必ず壁に当たります。それも早いうちに当たります」 その“壁”とは…?


和田一浩さん「昨年は貧打に泣いたが、ドラフトでは即戦力の野手を獲得し、根尾や石川昂など高卒のドラ1で獲得した野手がどれぐらい成長しているかも気になっていた…答えを出したのはドラフト2位ルーキーの鵜飼航丞外野手だった」


世界の盗塁王も鵜飼選手を高評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 931 :mNiYwNTA4Zj-1ZT(softbank060143002002.bbtec.net)
    2022年2月21日 04:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけさんへ
    又吉が言った
    「中日とは違ってレベルが高いので嬉しい、違いを感じている」
    と言った旨のインタビューが丁度あったので元中日選手として取り上げてあげてください
    モヤとかMMの情報も欲しいです

    14
    33
    -19
    • 949 :2UyZkZGQ3ND-hY2(219.121.135.197)
      2022年2月21日 07:23
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レベルが高いとも嬉しいとも言ってなくね?
      「中日との違いもあり、すごく感動しているので、しっかりそれに甘えることなくレギュラー争い、そして中継ぎで柱となれるように頑張りますので……」じゃん。
      思い込み改変良くない

      11
      1
      +10
      • 955 :DZlYzNzMyNz-jZm(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
        2022年2月21日 08:07
        >>949
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中日との違いって明らかに分かるじゃん。思い込みもなにもほぼ絞られる。そんなたくさん挙げられるか?

        3
        1
        +2
  2. 937 :WE0MhYTcyMz-2YT(61.199.159.167)
    2022年2月21日 06:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉アカンやつ

    13
    31
    -18
  3. 951 :WYzMxNDczN2-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月21日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンにもいろんなタイプがいると思うが、自分は自らの意志でFA退団した選手には未練は無いし興味も無い。井領さんや三ツ間さんのようにセカンドキャリアを頑張ってる話題はありがたく読ましていただくけど又吉関連は最初からクリックしない。つーかこれって鵜飼の記事なのに又吉のこと書かれてて不意打ち食らったわー

    43
    17
    +26
    • 985 :mY0YkMTE5OT-lOG(54.125.148.210.rev.vmobile.jp)
      2022年2月21日 10:58
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      トレードの加藤匠馬とか松井雅人は追ってほしい派

      15
      1
      +14
    • 008 :2YzNlMzRkOG-kMD(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)
      2022年2月21日 12:19
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      万一戻って来るような事があったらどーすんのさ。

      7
      1
      +6

2YzNlMzRkOG-kMD(M014012129000.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。