最近の人気記事



中日・根尾昂選手のバッティング練習中に流れていた曲が…?



■2022.02.10 中日ドラゴンズ春季キャンプ

#根尾昂 選手のバッティング中
#大阪桐蔭 時代からの応援歌
かっせー!パワプロが流れてました






中日・中村紀洋コーチ&森野将彦コーチが熱血指導 → 根尾昂、いきなりめちゃくちゃ飛ばしまくる


中日・根尾昂「“これを応援歌にしてみたらどうや?”と言ってくださった高校の音楽の先生がいらして、その方がいなかったらあの応援歌はないわけなので」


高校時代からの応援歌が流れるサプライズでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 797 :TRkZ4MmZlZj-1ZT(st0121.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp)
    2022年2月10日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時Jスポーツ映してなかったの無能

    37
    0
    +37
  2. 799 :zk1ZlMjg1MW-3ZW(CEPci-01p9-121.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年2月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この曲ホント好き
    去年[かっ飛ばせーあきら]の所で満塁ホームラン打ったの最高だった!
    今年も沢山聴きたいな

    47
    0
    +47
  3. 809 :WNmMzYTgzZj-1ZT(180-199-10-25.area7a.commufa.jp)
    2022年2月10日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう根尾昂の曲だよな
    甲子園で躍動していたのを、今季はドラゴンズで見たいよ

    37
    0
    +37
  4. 601 :mQ4ZkMDM1Zj-1ZT(p83d541cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
    2022年2月11日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援団の応援歌やめてこっちを球場でも使おうよ。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。