最近の人気記事



中日・立浪和義監督、根尾昂と石川昂弥へ「手助けはできるが本人達が頑張らないと、自分達が這い上がってこないといけないと思う。そういう世界なんで、簡単にレギュラーは獲れませんよ」

立浪和義
立浪和義


■2022.02.01 東海ラジオ

『井田勝也!抽斗(ひきだし)!』
中日・立浪和義監督、根尾昂と石川昂弥へ「手助けはできるが本人達が頑張らないと、自分達が這い上がってこないといけないと思う。そういう世界なんで、簡単にレギュラーは獲れませんよ」




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

森アナ:
今年の立浪監督の1年目、

もうこの2人が活躍してくれたら全然チームの状況が変わってくる2人だと思いますが、

やっぱり石川と根尾ですよね。

井田アナ:
まぁそうですね。

森アナ:
この2人、立浪監督は、

 立浪監督:
 本人達も期待、これは感じていると思います。

 ただ、手助けはできるが本人達が頑張らないと、

 自分達が這い上がってこないといけないと思う。

 そういう世界なんで、

 簡単にレギュラーは獲れませんよ。


と、改めてお尻を叩くようなコメントをしておりましたね。

同時に、

 立浪監督:
 厳しさを植え付けていきたい。


というふうに言っておりました。

 立浪監督:
 コーチ陣も色々な考えを持って、このキャンプに入ってくれたんで、

 冷静にそういったあたり、

 監督として見極めていきたい。


というふうに言っておりました。

中日・立浪和義監督「根尾、とにかく打つことがお前には求められている」


中日・石川昂弥を今季セカンドで起用したいと思っている首脳陣は超少数派、わずか2人だけ 荒木雅博コーチともう1人は…


立浪監督、期待の2人へ奮起を求めました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 302 :DMyO2MDVlY2-iZj(ccnetptb.59.191.150.12.nns.ne.jp)
    2022年2月2日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、ラストチャンスや!
    これでダメならやってけんよ!
    ラーメン屋でもやればいいがね
    堂上のようにはなるな!!

    0
    12
    -12
  2. 314 :WZmYyYTVmMT-2OW(210.248.148.149)
    2022年2月2日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高木豊氏、YouTubeでみんな(本音をいうと名古屋での仕事がなくなるから当たり障りのないことをいうOB、どうでもいいことを話題にする在名メディア、本当は見限ってるけど同志に叩かれるから無理矢理ポジるファン)がネオに対する思いや言いたかった事全て代弁してくれたわ

    0
    12
    -12
    • 438 :zg5NhNDMyYj-2Yz(p803159-ipngn200509gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2022年2月2日 22:03
      >>314
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾な捕殺
      素晴らしい
      期待しかない

      3
      0
      +3
  3. 476 :DdiYhMDQzND-0NG(p0725392-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年2月2日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の初日のフリー打撃、力を抜いてミートし引っ張りのライナーを良い感じで飛ばしてた。身体も明らかに大きくなったし、良い感じだと思います!

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。