最近の人気記事



Q.周平選手と一緒にバッティング練習していましたけど教えてもらったことは? 中日・根尾昂「秘密っすね」



■2022.01.31 ドデスカ!

『根尾 ランチ返上でバット振り続ける』

─2年連続で1軍キャンプスタートとなる根尾昂はオフの自主トレを共にした高橋周平とランチ返上で打撃練習。先輩から時折アドバイスを受けながら、およそ30分間バットを振り続けました。
Q.周平選手と一緒にバッティング練習していましたけど教えてもらったことは? 中日・根尾昂「秘密っすね」
(GIF)

─周平選手と一緒にバッティングをやっていましたけど、教えてもらったこととか何かありますか?

根尾:
秘密っすね。

Q.周平選手と一緒にバッティング練習していましたけど教えてもらったことは? 中日・根尾昂「秘密っすね」

─秘密?(笑)

根尾:
はいっ!
Q.周平選手と一緒にバッティング練習していましたけど教えてもらったことは? 中日・根尾昂「秘密っすね」

より打たないっていう、

打つ重要性は高まると思いますし、
Q.周平選手と一緒にバッティング練習していましたけど教えてもらったことは? 中日・根尾昂「秘密っすね」

1軍で試合に出続けるというところが自分の目標になるので、
Q.周平選手と一緒にバッティング練習していましたけど教えてもらったことは? 中日・根尾昂「秘密っすね」

しっかりと準備をしてやっていきたいと思います。
Q.周平選手と一緒にバッティング練習していましたけど教えてもらったことは? 中日・根尾昂「秘密っすね」


東スポ「マッスル化した根尾昂選手」


中日・根尾昂、合同自主トレも休みのキャンプイン前日に黙々とマシン打撃に励む


高橋周平選手との練習で何かを教わったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 626 :mY0MyMmE1NG-hYj(59-168-62-60.betec.net)
    2022年1月31日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平が何言ってるかわからないから「秘密」と答える根尾の頭の良さと優しさ

    41
    4
    +37
  2. 627 :zhkZ1YTQ1MW-3ZW(CEPci-01p12-74.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年1月31日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何か兄弟みたい

    37
    0
    +37
  3. 630 :Tk0NiNzA5YT-1YT(p6865125-ipngn29201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年1月31日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの異様なフィーバーからやっと少し解き放たれて、地に足がつきつつある、自分になりつつあるというところか。今年はまちがいなく活躍してくれるでしょう。

    49
    0
    +49
  4. 631 :jkwM5M2UwYj-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月31日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平コーチはレア?
    教える側になると自分の考えも整理できるから良いんでないかな

    36
    0
    +36
  5. 655 :DMyMlOTY3Y2-0Mz(M106072173002.v4.enabler.ne.jp)
    2022年2月1日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平「バット寝かした方がいいぞ」
    根尾「そしたらゲッツーになるじゃないですか‪w」

    35
    2
    +33
  6. 682 :2MwM5YzA3Zj-1ZT(180-199-52-119.area7a.commufa.jp)
    2022年2月1日 05:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人でいるところよくTVでみる
    仲良いね

    30
    0
    +30
  7. 697 :zI5NzZTJiZj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年2月1日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の指導ってなるとどうしても柳とのバット寝かした方が…のやりとりしか思い浮かばんのだよなぁw

    12
    1
    +11
  8. 712 :GQxMkNWQyND-wMD(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)
    2022年2月1日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾心の声「(思考が違いすぎて何言ってるかわからんかった)」

    7
    2
    +5
  9. 716 :WEyOiNTgzND-hZD(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月1日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は自分ではあんま考える力はない
    言われたとうりにこちゃこちゃ変えて不明になった
    大打者は自分の工夫が凄い

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。