最近の人気記事



中日・根尾昂、合同自主トレも休みのキャンプイン前日に黙々とマシン打撃に励む

根尾昂
根尾昂


■2022.01.31 中日新聞運動部ドラゴンズ担当さん (@chu_doraban) / Twitter

キャンプイン前日、合同自主トレはお休みの中、北谷の屋内練習場では #根尾昂 選手が黙々とマシン打撃をしていました。外野でレギュラーを目指す今季。いつも変わらぬストイックな姿勢に頭が下がります。

#中日ドラゴンズ
#沖縄春季キャンプ




ロッテ・藤原恭大が中日・根尾昂に「高校の時はもっと意識が高かったよな」と指摘 → 翌日から根尾が発奮するように、さらに練習に熱を入れ始める


中日・根尾昂「郡さん、僕お酒飲み始めたんですよ!結構強いかもしれないっす!」 郡司裕也「おぉ!お前どんなの飲むんだ?」 → 『ほろよい』の缶を1本持ってくる → 郡司裕也「女子か!(笑)」


キャンプイン前日の貴重なお休みですが、根尾選手は黙々と打撃練習です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 484 :WRjY1ZGM1Zm-3MG(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月31日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この努力が報われてほしい

    62
    0
    +62
  2. 495 :WI4MzYmQyND-hZD(pl114033.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年1月31日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホント応援したくなる。

    41
    0
    +41
  3. 506 :zhkZ1YTQ1MW-3ZW(CEPci-01p12-74.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年1月31日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君が練習してると安心する
    逆に練習場に居ないと(あれっどうしたのかな?)って思っちゃうくらい

    27
    0
    +27
  4. 508 :zYxY5ODZjZj-1ZT(180-199-52-119.area7a.commufa.jp)
    2022年1月31日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロだから当たり前のことなんだろうけど、
    すごいなぁ。

    30
    1
    +29
  5. 521 :2I0OiNzZkZj-1ZT(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)
    2022年1月31日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく力まず振り抜くことを意識してる感じやな

    26
    0
    +26
  6. 552 :WNjNiNTQ5NG-hYj(i60-35-215-200.s41.a017.ap.plala.or.jp)
    2022年1月31日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すり足は辞めちゃったの?

    0
    0
    0
  7. 624 :2U3YyNTg0YT-yND(fp5a958171.oski701.ap.nuro.jp)
    2022年1月31日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スイングした時に左足がズレるのが気になる…
    こういう練習なんかな?

    0
    6
    -6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。