最近の人気記事



自主トレを終えた中日・岩嵜翔投手がドラゴンズファンへメッセージを送る

岩嵜翔
岩嵜翔


■2022.01.27 岩嵜翔(@iwasho17)さん | Instagram

今年も自主トレ、無事に終わりました!馬原さんの元、充実した時間を過ごす事ができ、良い自主トレとなりました。自主トレに関わってくれた全ての方々に感謝します!

そして、遅くなりましたが今年から中日ドラゴンズへ移籍する事になりました。寂しさ、不安、色んな感情がありましたが、どこのチームでもやる事は変わり無いので、目の前の事を一生懸命、チャンスを頂けた事に感謝し、新たな野球人生頑張っていきたいと思います!
ホークスファンの皆さん、皆さんの応援のおかげで14年間やってこれました。良い時も悪い時も温かい言葉をかけてくれた事、忘れません。ありがとうございました。
そしてドラゴンズファンの皆さん、今まで培ってきたものを少しでも発揮できるように頑張りますので今年から応援よろしくお願いします!!

#TEAM馬原
#自主トレ充実
#皆でキャリアハイ目指そう
#タバタきつかった
#ドビった
#レイニー塚田
#今年からウェアはブルイク
#最終日寂しくなった
#福岡の皆さんありがとうございました
#名古屋の皆さんよろしくお願いします
#家族ぐるみの付き合い
#かやまありがとう
#けんたろうありがとう
#2人とも泣きそうやったね
#また球場で会いましょう


FA人的補償で中日移籍の岩嵜翔投手が入団会見!「早く名古屋の方に来たいと思うようになっていました。中日ドラゴンズでしっかりした成績を残して、チームの力になりたいです。立浪監督を胴上げできるように頑張りたい」


中日・岩嵜翔投手の家族「一緒に名古屋に行って、お互い一緒に頑張ろう」


いよいよ岩嵜投手も春季キャンプに向けてチームに合流へ。大活躍に期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 394 :Tk3NhNDI1ZG-5MD(120.net112139120.t-com.ne.jp)
    2022年1月27日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心強いです。
    活躍を期待しています。

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。