最近の人気記事



霊感が強い中日・落合英二コーチ「あの奥の階段には行っちゃダメだよ…」 → しかし、岩瀬仁紀さんは…?

岩瀬仁紀
岩瀬仁紀


■2022.01.26 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
霊感が強い中日・落合英二コーチ「あの奥の階段には行っちゃダメだよ…」 → しかし、岩瀬仁紀さんは…?




源石アナ:
落合英二さん語る上で外せない。

これ本当に色々な方から聞くんですけれども、

「霊感が強い」とか「予言が当たる」っていう噂、

あるいはリアルにそういう話を耳にするんですが、

岩瀬さんは何かそのあたりを落合英二さんに感じたことはありましたか?

岩瀬:
当時、キャンプのホテルがムーンビーチだったんですけど、

 落合コーチ:
 あの奥の階段には行っちゃダメだよ。


といわれて(笑)


源石アナ:
そうなんですね(笑)

岩瀬:
それを言われると逆に行ってみたくなるじゃないですか、

人間って(笑)


源石アナ:
(笑)

確かにね(笑)

落合英二さんには見えるけど、

岩瀬さん的にはちょっと肝試しをしてみたい感覚?

岩瀬:
そうですね(笑)

で、行ってみたんですけど、

やっぱりちょっと雰囲気が違いましたから、

「これは本当にダメなんだな」というふうに感じましたね。


源石アナ:
そうなんですね。

あと予言が当たるみたいなところを?

岩瀬:
予言が当たるっていうのは、

あんまり僕は聞いてはないんですけど、


源石アナ:
なるほど。

じゃあ、そういう見える部分を実際、お聞きになったと?

岩瀬:
はい。




韓国時代の中日・落合英二コーチ、自宅の台所には“人”がいた


レジェンド・岩瀬仁紀さん、財布を落として困っている中日・ドアラに1万円をカンパしてあげる「仲良くなりすぎてアイツが…、アイツって言っちゃいけない(笑)」


「行っちゃダメ」と言われると行ってみたくなっちゃう岩瀬仁紀さんです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 253 :DU5Z1YmYyMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月27日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何が心霊じゃ!こっちは死神だぞ!

    125
    1
    +124
  2. 254 :GY1MjMTVlND-zYm(115-36-90-190.area5b.commufa.jp)
    2022年1月27日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対戦チームの作戦も霊感で見抜いてほしい。

    64
    0
    +64
  3. 273 :WI4ZzMDA2Zj-1ZT(CEPci-01p32-143.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年1月27日 03:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中里にそのアドバイスが出来ていたら…

    60
    0
    +60
  4. 278 :zM1N2YTFiY2-0Mz[p](pw126253100228.6.panda-world.ne.jp)
    2022年1月27日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心霊特番が作れそう

    16
    0
    +16
  5. 280 :zQ5N0MTZmMj-yMD(176.154.237.160.cyberhome.jp)
    2022年1月27日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スライダーという鎌を持つ
    死神に寄る霊なんていないと思う()

    42
    0
    +42

zM1N2YTFiY2-0Mz[p](pw126253100228.6.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。