最近の人気記事



中日・田島慎二投手「慎之介、はっしーがんばろう!!」




■2022.01.26 田島慎二(@taji.12)さん | Instagram

明日の練習をして沖縄での自主トレ終了😆
それなりに慎之介にいじめられながら体は出来たはず!
慌てずしっかり調整していいキャンプを迎えたいと思います!
大野さん、三輪さんありがとうございました😆
慎之介、はっしーがんばろう!!



中日・田島慎二投手「慎之介、はっしーがんばろう!!」

中日・田島慎二投手「子供に『パパは下手だから2軍なんでしょ』って言われた時はちょっとグサッときましたね(笑)」


中日・田島慎二投手「松坂さん、僕のことを年にどれくらい思い出しますか?」 松坂大輔さん「面白いな、タジ(笑)」


一足先に沖縄入りした大野組、それぞれ充実の表情です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 161 :TY4Y3YmRkZj-1ZT(softbank126054059036.bbtec.net)
    2022年1月26日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    魔神SFF期待!

    7
    0
    +7
  2. 171 :DgyMzM2IxZj-1ZT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月26日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島さん腹は出てなく安心した。
    活躍を期待しております。

    10
    0
    +10
  3. 252 :TRiYkOTA2ND-zYm(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年1月27日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野塾の塾生である橋本投手に期待しています。来年は若手投手には塾の門を叩いて欲しいですし、大野投手、柳投手、福谷投手が育成含めた若手投手を受け入れてくださると有難いです。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。