最近の人気記事



中日・森野将彦コーチ「渡辺勝に関してはある程度できるという判断で2軍のほうに振り分けているんで、最初から線から落ちたというふうには思わないでほしいなと」

渡辺勝
渡辺勝


■2022.01.24 森野将彦チャンネル / どらナイスぅ〜ッ! – YouTube

【ドラゴンズ】春季キャンプ 1軍2軍 振り分け発表‼️
春季キャンプの振り分けについて、森野コーチに詳しく聞いてみました❗️ ぜひご覧ください👀



『2022年春季キャンプ 1軍2軍振り分け発表』

6:08 ~)

森野コーチ:
今回ね、

秋のメニューをフルで頑張ったのに2軍スタートの渡辺とかもいるんですけども、
中日・森野将彦コーチ「渡辺勝に関してはある程度できるという判断で2軍のほうに振り分けているんで、最初から線から落ちたというふうには思わないでほしいなと」

渡辺に関しては本人がある程度できるという判断でね、
中日・森野将彦コーチ「渡辺勝に関してはある程度できるという判断で2軍のほうに振り分けているんで、最初から線から落ちたというふうには思わないでほしいなと」

2軍のほうに振り分けているんで、
中日・森野将彦コーチ「渡辺勝に関してはある程度できるという判断で2軍のほうに振り分けているんで、最初から線から落ちたというふうには思わないでほしいなと」

最初から線から落ちたというふうには思わないでほしいなと。
中日・森野将彦コーチ「渡辺勝に関してはある程度できるという判断で2軍のほうに振り分けているんで、最初から線から落ちたというふうには思わないでほしいなと」

もう大体ね、渡辺というのは「大体こういうもの」っていうのが分かっているし、

バッティングっていうものも良いものを見せてくれているんで、

まぁすぐにね、1軍のほうに来て結果を残せると思っているから、
中日・森野将彦コーチ「渡辺勝に関してはある程度できるという判断で2軍のほうに振り分けているんで、最初から線から落ちたというふうには思わないでほしいなと」

そういうほうでは心配していないのかなっていうのはあるしね。


中日・森野将彦コーチ「開脚して前屈しても全く前にいきません!」 体が硬いのにレジェンドになった選手がいた…?


中日・大西崇之コーチ「渡辺勝選手は守ることも、走ることも、全て真ん中以上の能力があると思います」


既にある程度の計算ができるメンバーとして2軍スタートになったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 975 :DMyYhOWU5OD-5ZG[s](om126166182217.28.openmobile.ne.jp)
    2022年1月26日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネが近すぎてきもかったw

    6
    31
    -25
  2. 980 :GFiNmMGFiNj-lNj(220.96.8.93)
    2022年1月26日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率2割1分で打力が評価される球団

    41
    49
    -8
  3. 984 :WRlM0NDExMD-kYz(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年1月26日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    渡辺はとりあえず走塁面のボーンヘッド減らしてほしいなぁ
    打撃に関しては昨年2番で絶好調だった時期は比較的打線が繋がってたイメージあるからあの感じを維持してほしい
    一気に絶不調になっちゃったのよね

    50
    0
    +50
    • 986 :jA0ZlZDY1MT-2OW(KD111087216214.ppp.dion.ne.jp)
      2022年1月26日 01:45
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      所詮線香花火

      18
      35
      -17
  4. 985 :jA0ZlZDY1MT-2OW(KD111087216214.ppp.dion.ne.jp)
    2022年1月26日 01:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで武田がクビになってこいつは残れたの?

    3
    15
    -12
  5. 987 :WM2Z4YjNjMG-0Yj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月26日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    十分大人だからキャンプの過ごし方はわかってる的なことなのかな?

    35
    1
    +34
  6. 003 :GE5N3ZDMzZj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年1月26日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それなりにはこなすのわかってるからそれより期待の若手を中心に見ていきたいってことか?
    シーズン始まったらサブでの出番はあるよって感じかな

    35
    2
    +33
    • 024 :TE3N3ZTNlYj-2Yz(p758076-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2022年1月26日 08:39
      >>003
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ新人2人はお試しやから
      入れ替えだろうし

      23
      0
      +23
  7. 041 :2I4OxYTY0ND-wYm(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月26日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野も東海閥一翼なりの発言
    ナベカツなどどうでもええけど
    活躍すればいいのだ 実力だけ
    三振や凡飛落球では今年限りが大

    2
    15
    -13
  8. 045 :jU2ZlMmY4MW-3ZW(tanet-103-170-125-052.tanet.ne.jp)
    2022年1月26日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    OPS.543の若くもない外野手を評価する球団

    14
    10
    +4
    • 051 :2I4OxYTY0ND-wYm(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年1月26日 10:54
      >>045
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年若手豪打の外野手2人獲得
      平田ナベカツとチェンジだ

      3
      9
      -6
  9. 052 :DRhZwYTQxZj-1ZT(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2022年1月26日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率が〜opsが〜とか言い出したらレギュラー格含めて今の中日野手は他球団と比較して評価できる野手がほとんど居なくなってしまうのでそこは一旦フラットに考えた方がいいかな
    渡辺は去年9月くらいは打撃も守備もいい動きしてたし一軍定着はあと一歩の所だと思うけどね

    29
    5
    +24
  10. 073 :zlmOiN2FhND-zYm(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月26日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備がとくだん上手いわけでもないし走塁は時々大ポカするし打撃は酷いしもう30近いしで使いどころに難儀しそう もう少し守備走塁が良ければ一軍の控えとしてはアリなんだけどね・・・(井領みたいになりそうだけど)

    7
    2
    +5
  11. 075 :GZlYhN2Y5Mj-0ND[p](pw126158122106.33.panda-world.ne.jp)
    2022年1月26日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメント全体的に個人批判し過ぎでは
    秋季キャンプ頑張ってて、春キャンプ個人のペースで頑張らせると首脳陣が考えたならそれをまずは見守るべき
    今年限りだのクビだの言うのは本当に中日ファンなんだろうか

    39
    4
    +35
    • 078 :2I4OxYTY0ND-wYm(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年1月26日 12:34
      >>075
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前がナベカツファンなのだ
      中日恐竜打線にはナベカツ不要
      ナベカツはモノマネ一本足の線香花火
      守備カンは普通以下だ

      1
      11
      -10
  12. 142 :DIyMlNjkzNz-1Yj(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
    2022年1月26日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネガティブで陰湿なジジイどもがなんか言ってらぁ

    19
    2
    +17

DMyYhOWU5OD-5ZG[s](om126166182217.28.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。