最近の人気記事



イチゴ農家へ転身の三ツ間卓也さんが自身のInstagramを更新 “今後”についてとYouTubeチャンネルを開設したことを報告する





■2022.01.25 三ツ間卓也(@mitsuma_takuya_43)さん | Instagram

イチゴ農家へ転身の三ツ間卓也さんが自身のInstagramを更新 “今後”についてとYouTubeチャンネルを開設したことを報告する



引退報告をしまして⚾️

次はセカンドキャリアの発表です📣

三ツ間農園✨本格始動します👨‍🌾🍓

いちご農家経営目指します🤩

いちご狩り👶いちごネット通販🍓
いちごシェイク・いちごパフェ・挽きたてコーヒーを嗜めるスペース☕️
カフェ設立も視野に入れております👀

皆さんいちご狩りもやりますよー🍓✨

神奈川県でやります🤩!

遠くからも来てくださいね🙇‍♂️👨‍🌾

そして2つは…

ZOOMを主にした
30分間のオンライン面談スペース🎥
⚾️三ツ間オンラインスクール⚾️
URL↓↓

https://oykt0015pwpw.com/

学生・アマチュア時代〜控え投手だった僕がどうやってプロ入りができたか✨
そのノウハウを
プロ入りを目指す子供達・親御さん・学生選手・独立社会人選手に
個々にあったお悩みを解消しながら
お伝えして行きたいです😇

プロ野球は野球の最先端知識が集まる場所です⚾️
その情報が、学生アマチュア選手に伝わるのはかなりのタイムラグがあるのが現状です😭
僕がその架け橋になれたらなと思っています💪✨
どんどん、質問悩みをぶつけてきてください😤!
真剣にお答えさせて頂きます!!

控え選手でもプロ野球選手になれます‼️

そして…【代打三ツ間】

皆さん気になりますよね!?

YouTubeアカウント設立しまして
そちらで野球の事や⚾️
三ツ間農園へ向けて🍓
発信していきたいと思います👀😊

チャンネル登録してお待ちくださいませ🥰

https://youtu.be/UnY6XPGD9x8

この記事を書いてくださったFull count様

https://full-count.jp/2022/01/25/post1178782/3/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=1178782_1

#三ツ間卓也
#三ツ間農園
#三ツ間オンラインスクール
#いちご狩り
#新規就農
#観光農園
#野球教室
#ZOOMレッスン
#お悩み相談
#控え選手大歓迎
#独立リーガ
#中日ドラゴンズ
#武蔵ヒートベアーズ
#育成ドラフト
#YouTube
#代打三ツ間


■2022.01.25 三ツ間卓也チャンネル – YouTube

《三ツ間卓也チャンネル – YouTube》


三ツ間卓也の野球オンラインスクール

中日から戦力外通告を受けた三ツ間卓也投手が現役引退…「これをしておけば良かったという気持ちはありません。全部やり切ったし、スッキリしています」


“三ツ間農園” 現役引退の三ツ間卓也さん、第二の人生は「イチゴ農家」に転身へ


今後について様々な構想を思い描いているようです。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 763 :WQ4M1MWZlMW-3ZW(cc219-124-210-111.ccnw.ne.jp)
    2022年1月25日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元はホモビ

    1
    11
    -10
  2. 803 :jZkYwMGQ1Yj-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2022年1月25日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    韓国には気をつけて!

    12
    5
    +7
    • 835 :2UzMiNDQzN2-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年1月25日 17:20
      >>803
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あまおう、とちおとめ、シャインマスカット、たくさん盗られちゃったからなあ

      11
      0
      +11
  3. 890 :TZjZxYjBiMD-hY2(u061.d020166210.ctt.ne.jp)
    2022年1月25日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も農家しているけどそんなに簡単に上手くいかないよでも育てているものが上手く育ったらすごく嬉しくなる仕事頑張って三ツ間卓也俺も頑張る

    10
    0
    +10

TZjZxYjBiMD-hY2(u061.d020166210.ctt.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。