最近の人気記事



中日・森野将彦コーチ、大島洋平選手は“このあたりまでくるプレーヤーだな”というイメージは「正直無かった」も光っていた部分が…?

大島洋平
大島洋平


■2022.01.21 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・森野将彦コーチ、大島洋平選手は“このあたりまでくるプレーヤーだな”というイメージは「正直無かった」も光っていた部分が…?




『スーパードライステーション – 中日・大島洋平選手』

大澤アナ:
森野さんも、

もう本当にルーキーイヤーから知ってる大島選手ではありますけれども、

「このあたりまでくるプレーヤーだな」というイメージはありましたか?

森野:
正直無かったですね。

大澤アナ:
そうですか(笑)

森野:
無かったですけども、

僕ね、本当に大島洋平が入ってきて、

自主トレの時にバッティング練習見た時に、

「この子はいいバッティングしてるな」というのは第一印象でありましたね。


大澤アナ:
へ~、そうですか!

森野:
それはね、僕の目に狂いがなくてよかったなというところが今ね、こういうふうに。


大澤アナ:
(笑)

森野:
こういうふうに確認できてるところでよかったなと思います。


大澤アナ:
やはり入ってきた頃から体の硬さも別にして、

キラリと光るものは大島選手はあったんですか?

森野:
ありましたね。

本当に人よりもコンタクの仕方が上手いというか、

バットの出方も良かったですしね、

そういう部分では、やはり大島ってのはその時代から光っていたなってのはありましたね。


中日・森野将彦コーチが大島洋平選手に求める役割・打順は…?


中日・森野将彦コーチ「開脚して前屈しても全く前にいきません!」 体が硬いのにレジェンドになった選手がいた…?


ルーキーイヤーからコンタクト部分に関しては光るところを感じていたようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 320 :jcxMiZGVlM2-5ZT(115-36-85-198.area5b.commufa.jp)
    2022年1月23日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島はまだまだ出来る!

    27
    0
    +27
  2. 600 :DYzMiNjhkY2-wYz(ccnetptb.59.191.150.12.nns.ne.jp)
    2022年1月24日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島は打点少ない。チャンスに弱い。
    典型的なリードオフマン
    華の無い選手だよな(笑)
    肩も弱いし、俺が監督なら若いの使うかな

    0
    12
    -12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。