最近の人気記事



中日・石川昂弥選手が語るドラゴンズで1番面白い人は?「僕の中では…」



■2022.01.22 ドラHOTプラス





『石川昂弥㊙トーク ドラゴンズで一番○○な人』

柴田アナ:
「ドラゴンズで一番〇〇な人」と題しまして、

チームメイトのことを石川選手に伺っていこうと思います。

言える範囲で大丈夫ですので教えてください。



柴田アナ:
ドラゴンズで1番面白い人」は誰ですか?

石川昂弥:
僕の中では石垣さん、結構面白いですね。

中日・石川昂弥選手が語るドラゴンズで1番面白い人は?「僕の中では…」

峰竜太さん:
あっ、そうなの?

へぇ~!

どういうふうな面白さがあるの?

石川昂弥:
いやなんか天然っていうか、

天然なのか分からないんですけど、

別に笑いを取るわけじゃないんですけど、

いちいち行動とか。


峰竜太さん:
面白いんだ!

石川昂弥:
面白いっす(笑)

中日・石川昂弥選手が語るドラゴンズで1番面白い人は?「僕の中では…」

峰竜太さん:
いいよね、愛されるよね、

そういうキャラだとね。

石川昂弥:
はい。


柴田アナ:
石垣選手が岡林選手に結構いじられていたんですね、このスタジオで。

そういう感じなんですか、普段から?

石川昂弥:
そうですね。

中日・石川昂弥選手が語るドラゴンズで1番面白い人は?「僕の中では…」

峰竜太さん:
いじられキャラなんだねぇ。

柴田アナ:
愛されキャラということですねぇ。

中日・石垣雅海選手「まさみのギャグはまぁさみぃ!!!」


中日・立浪和義監督、石垣雅海へ…「お前、体力あるな。体力は1年間出るうえで大事。あとはバッティングだけや」


石垣選手はいじられキャラのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 349 :2UzNmNTZiMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月23日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣くんの滑り芸好き

    5
    0
    +5
  2. 054 :zE2MjNTlj-mNm[s](om126254246041.33.openmobile.ne.jp)-Mz
    2023年3月8日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさみ君なんとか、1年間
    一軍常駐して欲しいなぁ〜

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。