最近の人気記事



中日・石橋康太捕手、東京03・飯塚悟志さんらと共に千葉県『四街道市PR大使』に就任する

石橋康太
石橋康太



■2022.01.19 四街道市役所のプレスリリース

本市にゆかりがある著名人6名が四街道市PR大使に就任しました
― 四街道市PR大使委嘱状交付式を開催しました -



 四街道市では市の重点施策のひとつとして、シティセールスの推進を掲げて様々な事業を展開しています。この度、その事業のひとつとして、本市にゆかりがあり文化・スポーツ・芸能・芸術などの分野で活躍されている方6名を、「四街道市PR大使」として委嘱させていただき、市のイメージアップを図ります。

 四街道市PR大使には、お笑い芸人の飯塚悟志さん、プロ野球選手の石橋康太さん、将棋棋士の木村一基さん、元プロバスケットボール選手の佐藤博紀さん、俳優の長谷川朝晴さん、オートバイレーサーの山中琉聖さんが就任されます。

 1月19日(水)には、木村さん、佐藤さん、山中さんの3名が委嘱状交付式に出席され、四街道市長から委嘱状を交付し、大使の皆様が意気込みを語りました。

 今後、大使の皆様には、ふるさと四街道の魅力を、それぞれが活動されている様々な場面で、市の認知度向上に向け発信していただきます。
 また、市からも大使の皆様の活動を市ホームページなど、様々なメディアを活用して発信させていただき、市を挙げて応援してまいります。



記事全文を読む

中日・石橋康太捕手「笠原さんに『笠原さん、僕が女の人になったら笠原さんと結婚したいっす♡』ってずっと言っていたんですよ。今シーズンも笠原さんに10回くらい話しているんで。これ理由があって…」


中日・高松渡、たけのこの里を遠征先で絶対に買う 寮にもお菓子が置いてあり、1番お菓子を貰いに来るのは…「石橋ですかね(笑)」


地元の魅力を全国へ! 今季の飛躍に期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 772 :DRiN0NDM3Zj-1ZT(p3018221-ipngn4902funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年1月21日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウチから車で1時間弱のところだ
    石橋さんだけじゃなく、船橋市の岩崎さん、習志野市の郡司さんも千葉ドラ民としては活躍を願ってます

    8
    1
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。