最近の人気記事



中日・落合英二コーチの柳裕也投手への評価は…?



■2022.01.08 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・落合英二コーチの柳裕也投手への評価は…?




若狭アナ:
柳裕也投手は韓国と日本という形で離れ離れではあったんですが、

去年のピッチングはどう映っていましたか?

落合コーチ:
そんなに見ていたわけでもないんですけど、

やっぱり「低めに凄く制球をできていたな」という感じは1番最初に思いましたね。


若狭アナ:
そうですか。

今年の彼への期待はどうですか?

落合コーチ:
いやもう当然、それは計算されるピッチャーの1人ですから、

やっぱりケガをしてもらっても困るし、

1年間、ローテーションを当然守り抜かなきゃいけないし、

できればやっぱりもっと完投数も増やしていってほしいというところも、

そういうピッチャーですね。


若狭アナ:
あっ、まだまだ増やしていってほしいと?

落合コーチ:
はい。


若狭アナ:
そうなんですね。

中日・落合英二コーチと柳裕也投手の通っている鰻屋が一緒で…サムスン2軍監督時代から請求書が回ってきていた!?


後輩たち「本当に毎日しんどい…」 中日・柳裕也投手「普通じゃないですか。涌井さんはもっと走っていますから」


2021年大活躍の柳投手ですが、さらなる成長も期待しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 691 :TE3NjYjA2ND-2M2(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年1月21日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発陣は12球団随一。
    救援陣も12球団随一。
    なぜ5位なん。

    2
    5
    -3
    • 701 :TUwMxODI5Mj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
      2022年1月21日 10:26
      >>691
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビジターであまりにも防御率が悪いのと3点4点の勝負をしてる他球団に1点2点の勝負しかできない野手陣のせい

      4
      0
      +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。