最近の人気記事



斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え



■2022.01.15 ラブすぽ – YouTube

今年の中日には注目!? 育成の上手い監督・コーチはどういう人?≪斉藤和巳オンライントーク≫



斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え
斉藤和巳さんが「さすがやな。間違いない」と感じた中日・立浪和義監督の考え

Q.我慢して使うのって何試合ぐらいなものなんですかね? 中日次期監督候補・立浪和義さん「最低やっぱり10試合とか20試合はね」


中日・梅津晃大投手が大好きな『松坂大輔vs.斉藤和巳』を視聴 → 斉藤和巳さんが反応「梅津!お前頑張らなアカンで!お前のあの真っ直ぐはもう…最高やぞ!」【動画】


不調、スランプ時の乗り越え方を含めたレギュラーとしての適性も見ていきたいと立浪監督は度々語っていますねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 655 :mM2Z0ZTM4Mj-1M2[s](om126253235025.31.openmobile.ne.jp)
    2022年1月20日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢し過ぎるのも悪影響だから、その辺りの見極めもしっかりしてほしい

    3
    19
    -16
  2. 656 :GNmMjYzQ2NG-kN2(M014011003160.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月20日 23:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野では言えると思うが実際自分が監督になったときに我慢できるのかだな
    相当しんどいしムリだと思う、
    タツじゃないと。

    61
    1
    +60
  3. 670 :Dc3ZmYTFhZj-1ZT(115-39-13-183.gz.commufa.jp)
    2022年1月21日 01:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢できる基準もあるだろうしね

    23
    0
    +23
  4. 671 :DRiN0NDM3Y2-0Mz(p3018221-ipngn4902funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年1月21日 01:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    克服へのアプローチもそうだけど、練習への取り組み方から周りへの接し方まで余裕がない時ほど現れるからなあ
    長い現役で困難に向きあうことは多々あるんだし、レギュラーとしてチームを背負うならその辺の考え方も上司としては知っておきたいわね

    36
    0
    +36
  5. 684 :mNmYwNWRiZj-2NT[s](om126253161068.31.openmobile.ne.jp)
    2022年1月21日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢の基準がはっきりしてるからいいな。
    明確に10-20試合で結果残せなければ次の選手に機会を渡せる。
    そういう基準が示されていれば、その期間で選手も結果残そうと準備できるし、逆に結果残せなくて落とされても納得できる。

    17
    0
    +17
  6. 706 :TUwMxODI5Mj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年1月21日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年みたいに我慢我慢で一カ月以上無駄にさせるようなことはしないでほしい

    11
    2
    +9
    • 827 :jYyOxYmQxYj-wNW(p754109-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2022年1月21日 19:57
      >>706
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手全員打ててないからね

      12
      0
      +12
  7. 826 :jYyOxYmQxYj-wNW(p754109-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年1月21日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾 石川 使ってくれ
    成長が見たいんや

    15
    1
    +14
  8. 858 :DAxMiZTU3NT-lOD(p043.net059084051.tokai.or.jp)
    2022年1月21日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年は一軍に、あがった選手がなかなか出場できずに我慢してたからね。
    我慢を履き違えたらあかんで。

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。