最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さん、Yogibo(ヨギボー)に物理的にハマって抜け出せず動けなくなる…

岩瀬仁紀
岩瀬仁紀


■2022.01.13 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
レジェンド・岩瀬仁紀さん、Yogibo(ヨギボー)に物理的にハマって抜け出せず動けなくなる…




お便り「Q.Yogibo(ヨギボー)マックスサイズを最近、購入しました。真面目な感想です。まず良い点。体にベストフィット、使い方が自由、椅子にもなる、ソファーにもなる、重くないので持ち運びがしやすい、カラーバリエーションが豊富なのでおっしゃれ。悪い点、熱がこもるので蒸れやすい、ビーズがヘタったら足すことで回復するが、そもそもビーズのお値段がまぁまぁする

柳沢アナ:
こういったところだそうです。

西村アナ:
今日、スタジオにいる岩瀬仁紀さん、

なんとYogiboを愛用されていると聞きました。

岩瀬:
全く意見、同じですね。


西村アナ:
(笑)

そうですか?

岩瀬:
そうです。


西村アナ:
ということはやっぱりどこかで、まず座り心地は良いし?

岩瀬:
座り心地がいいんじゃなくて、

その形にハマってしまって身動きがとれないんですよ。


柳沢アナ:
(笑)

岩瀬:
だからYogiboに座ってから「なんかあれ取って」とか言われても、

まずYogiboから脱出することが(笑)


柳沢アナ:
(笑)

もう本当にパッとくっつくみたいな感じ?

岩瀬:
はい。

だからYogiboに座るっていう時は自分が必要な物は、

すぐ取れる所に置いておかないとダメです。

飲み物とリモコンをすぐ手の届く位置に置いて、

そこからYogiboに座るみたいな(笑)


西村アナ:
(笑)

柳沢アナ:
(笑)

鉄腕の岩瀬さんでも動けなくなっちゃうんですか!?(笑)

西村アナ:
動けなくなるというのは気持ちよくて「ああ~、ダメになっちゃう人間…」じゃなくて、

物理的にズブズブっと沈んでるという?

岩瀬:
もうその型にハマっているんで、

だから何かちょっと動こうとしても、

まずそこから抜け出せなくなるという。


西村アナ:
(笑)

新証言いただきました(笑)

川上憲伸さん「メガネをかけた“ウォーリーを探せ”みたいなお兄ちゃんがいた。ファンのお兄ちゃんだなと思っていたら岩瀬さんだった」


レジェンド・岩瀬仁紀さん「一緒に2人で引退しようか?」 川上憲伸さん「じゃあ僕もやめるわ!」 →川上憲伸さんだけ引退


鉄腕も動けなくなるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 547 :jc1N0YTc5Yj-2Yz(softbank126147042175.bbtec.net)
    2022年1月20日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だってよ福元くん、気をつけろ!

    73
    0
    +73
  2. 568 :jM4M2YjU1NW-3NT[s](om126254179169.33.openmobile.ne.jp)
    2022年1月20日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「死神すらダメにする」

    新たなキャッチピーやな

    80
    0
    +80
  3. 577 :zk0ZxMTFjMj-0ND(124-18-252-5.area51b.commufa.jp)
    2022年1月20日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全におっちゃんのそれ

    42
    1
    +41
  4. 580 :TFlZ0YmI3MG-kZj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月20日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際、腰に悪いのよ、気持ちはいいんだけど。
    現役選手にお勧めできないかもね。

    40
    0
    +40
  5. 591 :WQ4MwNmQ5YT-4YT(M014011064032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月20日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬さんはレベルの高い可愛らしいエピソードをオールウェイズ提供してくれる

    59
    0
    +59
  6. 638 :2I1Z2NTJkNG-jZj(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2022年1月20日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーた岩瀬さんのおもしろエピソードが増えてしまうのかw

    34
    0
    +34
  7. 662 :DJiN2NWQzYz-kNj(27-113-239-137.cpe.medias.ne.jp)
    2022年1月21日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もがいてるのを想像して萌えました

    26
    0
    +26
  8. 441 :GYxM3ZmRkZm-iNG(p051.net042127053.tokai.or.jp)
    2022年1月23日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにYogiboはテトリスと違って勝手にフィットしてくれるからな

    6
    0
    +6

zk0ZxMTFjMj-0ND(124-18-252-5.area51b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。