最近の人気記事



中日・平田良介選手「相手はそこではない。新人をライバルにしているようではレギュラーは取れない」



■2022.01.18 自主トレ










■2022.01.18 東スポWeb

中日・平田がレギュラー再奪取に自信「新人をライバルにしているようでは取れない」
中日・平田良介選手「相手はそこではない。新人をライバルにしているようではレギュラーは取れない」

 岡林や伊藤、三好のほかにも根尾や阿部が外野にコンバートされ、新人ではブライト、鵜飼、福元の右の大砲候補が入団するなどライバルがひしめいている。

 それでも平田は「相手はそこではない。新人をライバルにしているようではレギュラーは取れない」と〝敵〟はおのれ自身だけだと自信たっぷり。今季は頼もしい平田が帰ってきそうだ。

記事全文を読む

中日・大西崇之コーチ「ブライト健太、鵜飼航丞、福元悠真には期待はしているけど計算はしていない」


中日・大西崇之コーチ「解説の中でも平田選手がなかなか試合に出れない時に『平田をなめるなよ』というふうな言葉を発したこともありましたけど、それくらい持っている能力っていうのはまだ絶対いけると思うのでね」


再びレギュラー獲りへ、平田選手が燃えています…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 122 :TkwM2OTNiND-2NT(219.121.135.18)
    2022年1月19日 02:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田りんは1年通して活躍したことがないので
    今年はやってください

    21
    1
    +20
  2. 123 :2VmMxZmIzM2-1ZG(p5059006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月19日 02:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく怪我病気に苦しむことなくプレーしてくれることが一番だけど2018年くらいの成績残してくれたらめちゃくちゃ嬉しいね

    23
    0
    +23
  3. 124 :GVkY4MWY0Mj-0ND(st0121.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp)
    2022年1月19日 02:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまり1年間出られる体さえ作れば誰にも負けることはないと?
    もう少し現実見た方がいいのではないだろうか

    14
    30
    -16
  4. 129 :mE4OjZmFlND-kYz(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月19日 02:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーた叩かせようとする気満々の画像だな
    流石東スポだわ
    こんな記者如きのいいようにのせられんなよ

    32
    1
    +31
  5. 137 :zA3Y2OTQ5Y2-0Mz[p](pw126167147194.32.panda-world.ne.jp)
    2022年1月19日 06:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私の腹とよく似てる
    腹回りがなかなか落ちないから落とし方を教えて欲しい

    10
    2
    +8
  6. 141 :GI2M2N2EzMz-2ND(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月19日 07:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    .280 15本
    最低限これくらいやらないとレギュラーなんて獲れんわ。
    平田ならできる。

    19
    1
    +18
  7. 144 :mRhMzNDBjND-2M2(ao224102.f.west.v6connect.net)
    2022年1月19日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾や岡林が同じ成績だったら、そっち使うだろうからね。
    一方で、平田が実力を発揮すれば、簡単に若手が追いつけるレベルじゃない。
    がんばれ。

    30
    0
    +30
  8. 146 :GEwNmY2QzY2-0Mz(M014011195033.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月19日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田の言うことはごもっともだけど、反対に今回のドラフトならルーキーの誰かが平田を含め他とライバルという状況になってほしいところ。ハイレベルに争ってくれるといいね。

    15
    0
    +15
  9. 167 :mUxZwMTE2ND-2M2(p8542245-ipngn42801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年1月19日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おそらく病気のこともあるし監督からの序列は下の方だから
    早いうちに結果出すことが必須だね
    若手は結果出さなくても、状態良さそうなら使われるし

    10
    0
    +10
  10. 178 :GJlO5YTU5YT-hZm(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2022年1月19日 11:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日新聞写真部のツイートの4枚目。足で持ち上げられてるやつ。
    ちょっとお腹ヤバない?

    8
    0
    +8

mRhMzNDBjND-2M2(ao224102.f.west.v6connect.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。