最近の人気記事



中日ドラ1・ブライト健太とドラ2・鵜飼航丞、それぞれ将来的に打ちたい打順は…?

鵜飼航丞とブライト健太
鵜飼航丞とブライト健太


■2022.01.15 新春!ドラゴンズオンライントークショー


【中日ドラゴンズ】新春!ドラゴンズオンライントークショー 2022


■2022.01.16 中日スポーツ

中日1位2位コンビが語った夢プラン「自分は4番で、ブライトには1番か3番を務めてもらいたい」
中日ドラ1・ブライト健太とドラ2・鵜飼航丞、それぞれ将来的に打ちたい打順は…?

 新人合同自主トレ初の休日となったこの日は球団のオフィシャルパートナー、家電量販大手「エディオン」の公式YouTubeで生配信された「新春!ドラゴンズオンライントークショー」に出演。司会者から「お互い、将来はどんな立ち位置になりたい?」と質問されると、鵜飼は「自分は4番で、ブライトには1番か3番を務めてもらいたい。たくさん二塁打を打ってくれると思うので、僕がかえしたい」と意気込んだ。

 これを受けてブライトは「鵜飼には僕の後ろの打順を打ってほしいですね。二塁打を打ってチャンスメークした後に、鵜飼ならかえしてくれると思う」と笑顔で語った。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、ドラフト2位・鵜飼航丞をべた褒めする


中日ドラフト1位・ブライト健太の“バネ人間”っぷりが凄すぎる!?


この答えでそれぞれの理想の打者像というのも見えてきますねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 548 :DkyZ0N2RhY2-0Mz(M106073077194.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月16日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番か3番で2番が挙がらないのが日本球界って感じやな

    18
    0
    +18
  2. 563 :DFmO3N2U4Yj-2Yz(115-38-142-66.area5b.commufa.jp)
    2022年1月16日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    話には全くで出来てないけど、2番ブライトとか機能したらとんでもないことになりそう

    16
    1
    +15
  3. 567 :2Y0ZjNzE3ND-wNW(p130.net182020158.tnc.ne.jp)
    2022年1月16日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    で5番にドラ6福元やろ?わかります。

    10
    2
    +8
  4. 588 :Dg1N0NWQ1Mj-0ND(p493245-ipngn200408gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年1月17日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番4番で5番福元かな
    それか2番ブライト3番鵜飼4番石川だと重量級打線になるな

    10
    2
    +8
  5. 593 :TY0NmMGQ4Yj-2Yz(125-9-147-167.rev.home.ne.jp)
    2022年1月17日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今いるメンバーで数年後の打線組んだらこんな感じになってそう。
    1 中 ブライト健太
    2 右 岡林
    3 一 ビシエドorガルシア
    4 三 石川昂
    5 左 鵜飼or郡司
    6 二 高橋周
    7 捕 木下拓or石橋
    8 遊 京田
    これ見ると、戦術のオプションとして、セカンドまたはサードができる中距離砲以上の内野手が欲しいね。

    6
    8
    -2
    • 614 :TFkZ2MGM4Y2-0Mz[p](pw126182119202.27.panda-world.ne.jp)
      2022年1月17日 07:45
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石垣が覚醒してくれれば…

      5
      4
      +1
    • 621 :2RlZ0N2Q0MD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年1月17日 08:08
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      数年後の岡林のポジションがライト?というのとブライトは岡林ほどは足速くないからその二人ならリードオフマンは岡林では

      5
      0
      +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。