最近の人気記事



中日・ビシエド、体調に変化なければキャンプ計画支障なし!

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2022.01.12 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・ビシエド、体調に変化なければキャンプ計画支障なし!




西村アナ:
ビシエド選手、

もちろん日本に入ってくる選手でしたので、

2週間の隔離措置というのはもともとあるものだったんですが、

それと同じように2週間の隔離措置を受けて、

その後に検査を受けてということになってくるという今後の流れだそうです。

なので今のところ、かかってしまったことは事実なんですが、

スケジュールとして今後どうなるのかというところは、まだ未定です。

大幅に遅れるとか、今の時点でキャンプに間に合わないとか、

そういうことは今のところはないという、

そんな話が今日、球団の広報から発表がありました。


■2022.01.12 中日スポーツ

オミクロン株の中日ビシエド米国出国時は陰性 体調に変化なければキャンプ計画支障なし
中日・ビシエド、体調に変化なければキャンプ計画支障なし!

 球団によると、自宅のある米国出国時は、PCR検査で陰性だった。一時は微熱とのどの痛みがあったが、12日に平熱に。政府指定の施設で2週間の隔離生活を送る。

 今後の同検査で複数回陰性だった場合、隔離期間は最短10日で済む。ただ、家族が濃厚接触者になったため、14日間は隔離生活を送る予定という。

 仮に入国時に陰性だった場合でも、14日間の隔離措置は必要だった。そのため、体調に大きな変化がない場合、沖縄キャンプ参加を含めた今後の計画には大きな支障はない。

記事全文を読む

中日・ビシエド、球団広報が連絡を取ったところ「今のところ熱は下がっている」という状況


中日・ビシエド、もちろん球団納会に参加する


既に当日には熱が下がったというビシエド選手。このままであればキャンプは問題ないと球団から発表がありました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 369 :WQ3N3Y2ExND-2M2(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)
    2022年1月12日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よかった

    21
    0
    +21
  2. 371 :WQ4NxM2M2ND-2M2(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月12日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後遺症なく隔離期間明ければ開幕には問題なく間に合うだろう。
    無理だけはせずにオープン戦後半くらいに合流できれば十分。

    21
    0
    +21
  3. 375 :DMyMzMGJjMG-hN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月12日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちにしろ、二週間隔離だもんね。
    ゆっくり治して。

    18
    0
    +18
  4. 381 :TI0MhZjkwND-2M2(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年1月12日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他のキューバ勢がキャンプに間に合うか心配です。

    14
    0
    +14
  5. 408 :WY0YkMzAwNG-2ZT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年1月13日 06:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか、YouTube見てると平和なのは日本くらいな感じ
    フランスは、1日40万人くらい感染が出てるらしいんだけど、マスコミや大統領までも『ワクチン打ってないヤツのせい』みたいな風潮になってて、ワクチン打ってない人は飛行機や新幹線にも乗れないって差別が間もなく始まるかもしれないってさ
    怖い世の中だ…

    7
    0
    +7
  6. 412 :GZjNlYjdhY2-0Mz(softbank126186221087.bbtec.net)
    2022年1月13日 07:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド以外の選手もいつ感染してもおかしくないから怖い

    9
    0
    +9
  7. 434 :TBhMhMDljMz-0Mj(i114-191-33-67.s41.a022.ap.plala.or.jp)
    2022年1月13日 08:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなこともあろうかと早めに来日しておいたのさ!

    9
    0
    +9
  8. 444 :jNmMkNjA1MT-2OW(ZO193203.ppp.dion.ne.jp)
    2022年1月13日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野、田島、小笠原大丈夫かな?

    4
    0
    +4
  9. 572 :TNlMlMzVhNG-hYj(softbank126171111006.bbtec.net)
    2022年1月13日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不謹慎かもしれないが抗体できてラッキーくらいに思おう

    4
    0
    +4

jNmMkNjA1MT-2OW(ZO193203.ppp.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。