最近の人気記事



中日ドラフト6位・福元悠真、なんと入寮日から夜間練習を行っていたことを明かす「1日でも練習をやらないと不安になる」



■2022.01.10 中日入寮日





■2022.01.11 日刊スポーツ

中日ドラ6福元悠真 独身寮“昇竜館”の環境歓迎「野球漬けになれる」
中日ドラフト6位・福元悠真、なんと入寮日から夜間練習を行っていたことを明かす「1日でも練習をやらないと不安になる」

 この日は住民票の転入届作業などをこなす合間に、隣接の屋内練習場で同3位3位石森大誠投手(24=火の国サラマンダーズ)とキャッチボール、筋トレなどで汗。前日の入寮後も夜間練習を行ったことを明かし「1日でも練習をやらないと不安になる。野球漬けになれるすばらしい環境」と、笑顔で汗を拭った。



記事全文を読む

中日ドラフト6位・福元悠真「2人が注目されればされるほど正直『絶対に負けたらあかん』と燃えてくる」


中日ドラフト6位・福元悠真、立浪新政権の“身だしなみ”の方針については「そういった球団に入るのであれば、それが心構え。髪形ごときのことを言っていられない。チャラチャラしないように」


入寮直後に「今日からやれたらやりたい」と語っていましたが、本当にその当日の夜から早速練習に打ち込んでいたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 160 :jY3OyNjA4Nz-iMj[s](om126254183125.33.openmobile.ne.jp)
    2022年1月12日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええの獲ったわ!

    50
    3
    +47
  2. 161 :jNmOkNjQyOD-jNj(196.194.178.217.shared.user.transix.jp)
    2022年1月12日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同年ドラフトで大卒右打ち外野手を3人も獲るとか前代未聞やろ
    ライバルはドラ1ドラ2やし頑張らんと想像以上に立場危うそう

    38
    0
    +38
  3. 163 :jYxN3OTI0Yj-2Yz(softbank126147042175.bbtec.net)
    2022年1月12日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい意識!
    でもオーバーワークで故障しないようにトレーナーさんやコーチともちゃんと連携してね。大活躍期待してるよ!

    51
    0
    +51
  4. 164 :TEyNjZjY4Mj-0ND(113x32x25x136.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年1月12日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意外と1番早く出てきて結果出しそうだな。
    同年代の右の外野手3人で切磋琢磨して中日を強くしてほしいね

    42
    0
    +42
  5. 175 :jI5OlMWVhY2-mMG[s](om126194202033.10.openmobile.ne.jp)
    2022年1月12日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球大好きで、いわゆる野球脳も高そうだね

    28
    0
    +28
  6. 178 :WY4NjODliND-zMz(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月12日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同期に右打ち外野手が2人も上の順位にいて立場的に不安なのはわかるけどケガしないでね
    休養もトレーニングだよ

    25
    0
    +25
  7. 179 :mZkMlNjg3Nz-wMz(60-62-140-229.rev.home.ne.jp)
    2022年1月12日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    殊勝な心がけやな
    立浪はちゃんと評価してくれそう

    24
    0
    +24
  8. 195 :mMwY1OGNlYT-hZm(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2022年1月12日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうハングリーさはファンが好きなるタイプだ。

    26
    0
    +26
  9. 202 :TYxMhODY2ND-2M2(p761051-ipngn200606sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2022年1月12日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨今では珍しい野球小僧
    10年20年めいっぱいプロ野球を楽しんでね

    19
    0
    +19
  10. 336 :2ZkMzMzQyMW-hZD(p1285061-omed01.osaka.ocn.ne.jp)
    2022年1月12日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援してるで〜!

    12
    0
    +12

mZkMlNjg3Nz-wMz(60-62-140-229.rev.home.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。