最近の人気記事



倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」

東克樹
東克樹


■2022.01.11 自主トレ





倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」
倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」
倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」
倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」
倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」
倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」
倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」


■2022.01.11. スポニチアネックス

中日・笠原 極寒の中で滝行 昨年は柳が修行して2冠獲得 DeNA・東、日本ハム・立野と身を清めた
倶利加羅不動寺の住職「3人ともご活躍が期待できる」

 お経と太鼓が鳴り響く中で願いごとを唱え続けた笠原は「ローテーションを勝ち取って守り切るとお願いした。寒かったが、滝に打たれた後はさっぱりすっきりした」とすがすがしい表情を見せた。

 2人を滝行に誘った東は「(左肘の)ケガが完治して今季にかける思いが強い。シーズン前に身を清めたかった。1年間、ケガなく1軍のローテを守れるようにと願った」と話した。滝行の前に5辛の担々麺を食べて臨んだが「効果はなかった」と笑った。

 新庄新監督の下でローテ入りを目指す立野は「1年間ローテを守る、ケガしない、規定投球回をクリアする、二桁勝利」の4つを願った。今は監督が注目を浴びるように動いてくれている。シーズンではぼくらが応えないといけな」と決意を語った。

 昨年は開幕前に柳が同じ滝に打たれて2冠を獲得。中日・星野仙一元監督も通ったというパワースポットで心身を整えた3人に、同寺の森下瑞堂住職は「立野さんは雰囲気が非常によかった。合掌の形が水と一体になっていた。笠原さんと東さんは一生懸命でやらなあかんという気合が感じられた。3人ともご活躍が期待できる」と太鼓判を押した。

記事全文を読む

中日・笠原祥太郎、DeNA・東克樹、日本ハム・立野和明の投手3人で行う自主トレには1人欠員が 東克樹「練習中も思い出すし、話も出てくる。木下さんの分までがんばりたい」


倶利加羅不動寺の住職「柳さん、絶対大丈夫ですよ。自信を持って投げ込んでほしい。その自信というところに神業が来ますから」


倶利加羅不動寺の住職も3人の活躍に太鼓判です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 162 :WJlYjOTA5ND-lYT(27-138-105-224.rev.home.ne.jp)
    2022年1月12日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで活躍したら来年はみんな滝行にいけ

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。