最近の人気記事



中日・大野雄大投手ら4投手が沖縄自主トレへ出発 新型コロナには「バンバン飲食店に行ったりとかはしないし、最大限の注意を払う。しっかりとした対策を取れば問題ないと思う」

大野雄大
大野雄大


■2022.01.08 東スポ 中日ドラゴンズ取材班さん (@tospo_dragons) / Twitter





■2022.01.08 東スポWeb

中日・大野雄ら4投手が沖縄自主トレへ出発 新型コロナには「最大限の注意を払う」
中日・大野雄大投手ら4投手が沖縄自主トレへ出発 新型コロナには「バンバン飲食店に行ったりとかはしないし、最大限の注意を払う。しっかりとした対策を取れば問題ないと思う」

 昨年の春季キャンプはコンディション不良でブルペン入りが遅れたが、エース左腕は「ここまで今年はしっかりとした状態でこれている。本当は昨年もバリバリにつくって2月1日からビュンビュン投げたかったが、体の事象でそういうわけにはいかなかった。(沖縄自主トレでは)ブルペンに何回も入って2月1日にいい状態の姿を見せられたら」と意気込んでいる。

 もっか沖縄では新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の感染が急拡大中。それでも「かからないように、それが第一。バンバン飲食店に行ったりとかはしないし、最大限の注意を払う。しっかりとした対策を取れば問題ないと思う」とウイルスをシャットアウトするつもりだ。

記事全文を読む

中日・大野雄大投手「不安もあると思うが、しっかりサポートするからな」


中日・祖父江大輔投手「今の大谷翔平選手を作ったのはちょっと大野雄大の力はあるかもしれない」 大野雄大投手「あると思っているよ」 祖父江大輔投手「無いです!謝ってください!」


対策バッチリで自主トレに臨むようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 410 :2Y2YxZjA3YT-4Nj(14-132-204-103.area4a.commufa.jp)
    2022年1月9日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    只々無事に帰ってきてください

    21
    0
    +21
  2. 412 :DcxYkNTlmNG-hYj(pda298003.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2022年1月9日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たしか4人までなら同じテーブルで食ってもいいんだっけ

    2
    0
    +2
  3. 414 :zkyNkZTZlYj-2Yz(softbank126113050150.biz.bbtec.net)
    2022年1月9日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホント、色々大変な時期ですが頑張ってください。

    11
    0
    +11
  4. 416 :GYyZ1YzVlZj-hN2(61-26-229-37.rev.home.ne.jp)
    2022年1月9日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沖縄のどのあたりかな?

    3
    1
    +2
    • 498 :DAzY3YmFlYT-wMT[p](pw126182058151.27.panda-world.ne.jp)
      2022年1月9日 15:06
      >>416
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分北谷だと思うよ

      2
      0
      +2
  5. 419 :DY1MjODZiMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月9日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球選手と知られると人は寄ってくるだろうしなぁ

    14
    0
    +14
  6. 445 :2ExMjNzI4MT-2OW(ZO193203.ppp.dion.ne.jp)
    2022年1月9日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやわざわざ沖縄に行くこと無いって
    いくら気をつけていても感染するときはするからさ
    無症状で持ち帰ってきてチーム内クラスター発生させたら責任取れるの?
    高校サッカーでも夢を断たれた学校もあるし、ラグビーも記念すべき開幕試合を中止に追い込まれたカードもある
    沖縄でしか出来ないことなんてないでしょう

    7
    18
    -11
    • 448 :WM4Y0NTRiZD-jZj(KD119105025060.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年1月9日 12:27
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      身体動かしずらい所より比較的暖かい地域でやりたいと思うのは当然だし何よりこれは仕事。ここまてま感染者が増える前にホテルや場所に対する予約や金銭支払が住んでるだろうし名古屋だって比較的コロナが流行りやすい地域なんだから今は信じるしかないと思います!

      16
      1
      +15
  7. 455 :TVjN5NzFkND-mNz(p217082-ipngn200301sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年1月9日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鍛えようと身体を追い込み過ぎると逆に免疫力下がるからなぁ。本当に細心の注意をば。

    6
    0
    +6
  8. 589 :zAxM5Yzg2Yj-2Yz(p5137132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月9日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人達はしっかりやってきてくれるだろうけど、口コミとか目撃情報頼りに寄ってくるファンもどきの輩にうつされるのが1番怖いな

    0
    0
    0
  9. 634 :zY5MkY2Y5OW-yMm(i60-34-92-133.s41.a012.ap.plala.or.jp)
    2022年1月9日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやな予感しかしない

    1
    0
    +1

2Y2YxZjA3YT-4Nj(14-132-204-103.area4a.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。