最近の人気記事



現役引退の鈴木翔太さん「しばらくゆっくりしながら、自分がやりたいことは何かを考えながらと思っています」

鈴木翔太
鈴木翔太


■2022.01.08 PERSOL THE LAST GAME 2021【鈴木翔太さん】



▼1回

▼3回

▼5回


▼6回


▼8回

▼9回



鈴木翔太(T) 四球
鈴木翔太(T) 右翼線二塁打

 …

5回表イースト
P鈴木翔太(T)に交代
レフト中尾 一塁川原 サード藤谷
田原がDH、ブルペン投球開始
内竜也(M)遊ゴ
大村孟(S)四球
南要輔(E)右安
加藤壮太(G)三飛
山中浩史(S)遊ゴ

 …

鈴木翔太(T) 中安
(鈴木翔太がDH)
鈴木翔太(T) 四球
鈴木翔太(T) 中安
(ライト鈴木翔太好プレー)

■2022.01.08 スポーツ報知

元阪神・鈴木翔太氏、今後は未定「自分がやりたいことは何かを考えながら」
現役引退の鈴木翔太さん「しばらくゆっくりしながら、自分がやりたいことは何かを考えながらと思っています」

 昨季まで阪神でプレーした鈴木翔太氏はウエストの「4番・左翼」で先発出場。投手としては1回無失点、打者としては3安打を放ち「今日が1番野球が楽しめて、楽しくやれた1日でした。自分自身もケガをして手術してから3年間1軍で投げられていなかった。こういうお客さんが入る中で投げるということがなかったので、最後こういう舞台を用意してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱい」と語った。

 今後については「まだ何も決めていないです。しばらくゆっくりしながら、自分がやりたいことは何かを考えながらと思っています」と説明。プロゴルファーへの挑戦も「やりたいことの1つ」としつつ、「その話も詰めていないので、今後考えながら決めていけたら」とした。

記事全文を読む

鈴木翔太さん、中日から戦力外通告を受けた時の思いを語る…


現役引退の鈴木翔太さん、今後やりたいことは「あまり公にはしていないんですけど、ちょっとプロゴルファーを目指してみようかなっていうのは」 プロゴルファーを目指す可能性も…!?


現在26歳の鈴木翔太さん。まずはゆっくりと考えていく方針のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 423 :DY1MjODZiMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月9日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エキシビジョンで申告敬遠可哀想だなぁ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。