最近の人気記事



中日・落合英二コーチが入院した時、夜中に霊が来るたびに貼っていた御札が…

落合英二
落合英二


■2022.01.05 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション 』
中日・落合英二コーチが入院した時、夜中に霊が来るたびに貼っていた御札が…




大澤アナ:
これだけ、やはり色々なエピソードを持っているというだけで、

なんか落合英二さんの人柄も伺えますよね。

山崎:
そうですね。

暖かくなって夏になった時に、

また落合英二が体験した心霊話を、

僕はいっぱい引き出しを持っているので。


大澤アナ:
霊感話スペシャルが夏に(笑)

山崎:
スペシャルをちょっとやろうかな。

めちゃめちゃ怖いっすよ!(笑)

ビビるぐらい怖いですよ。


大澤アナ:
えっ、ちょっと待ってください。

武司さんは、そもそも、

そういうなんかオバケとか霊とかそういう話はわりと信じるほうなんですか?

山崎:
一切信用しないです!

見たこともないです!


大澤アナ:
それなのに落合ヘッドコーチの話はす~っと体に入ってくるんですね?

山崎:
だってあの目で言われるわけですよ。


大澤アナ:
こちらが吸い込まれそうになる?(笑)

山崎:
(エンディングまで)時間が無いからね、

一瞬だけ言うけどね、

なんか入院していた時に、肩の手術した時に、

なんかやっぱり“来る”らしいですよ、夜中に。


大澤アナ:
あ~、病院で?

山崎:
そうするともう嫌だからといって御札をつけていたんだって、部屋に。


大澤アナ:
病室に?

山崎:
病室に御札をつけて、

夜、“その人”が登場するとその御札が落ちるらしい…。

怖いでしょう?(笑)

必ず落ちるんだって!


これね、何回貼っても何回ベタベタに貼っても、

必ず来ると落ちるらしいですよ。

そんな話聞いたら、もう寝れないよ!

大澤アナ:
そんな話を聞きながら、みなさん野球をやっていたんですね。

山崎:
脅すんですよ、落合英二は(笑)


大澤アナ:
(笑)

中日・落合英二コーチ、霊感が強く…さらには予言が見事に的中する…?


2018年当時の落合英二コーチ「自分はもう(ドラゴンズのユニフォームを着るチャンスは)1回だと思うのね。もう2回は無いと思うから。1回もしチャンスを貰えたら、その1回で燃え尽きて野球界を終わりたい」


何やら不思議な体験を沢山しているようです…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 812 :zA3NzYmI2Yj-2Yz(115-38-68-121.area51a.commufa.jp)
    2022年1月7日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の知り合いも人生で2回幽霊を見たらしくて、その1回が入院中だったな。ホントかどうか分からんけど夜の病院は確かに独特の雰囲気がある

    24
    0
    +24
  2. 814 :DU2Y5OWEyMj-0ND(123-48-211-92.area1b.commufa.jp)
    2022年1月7日 01:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくテレビの心霊番組とかは大半が創作や虚言だけど
    落合コーチとか本当に霊感のある人のリアルすぎる話を聞いてから
    心霊そのものは本当にあると思うようになった

    33
    0
    +33

zA3NzYmI2Yj-2Yz(115-38-68-121.area51a.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。