最近の人気記事



北村匠海さんの“遠い親戚”が…?

福留孝介
福留孝介


■2022.01.02 はじめまして!一番遠い親戚さん



■2022.01.02 スポニチアネックス

北村匠海 三浦知良と“遠い親戚”だった、「急な親近感、カズダンスをやっていた」
北村匠海さんの“遠い親戚”が…?

 4人組ダンスロックバンド「DISH//」のリーダーで俳優の北村匠海(24)が2日放送の日本テレビ「はじめまして!一番遠い親戚さん」(後9・00)に出演。サッカー元日本代表のFW三浦知良(54)が遠い親戚と判明し、驚いた。

 ゲストの親戚をたどり、オリジナルの家系図を作り上げていく番組。家系図をひもといていくと「7親等」に中日・福留孝介、「24親等」に三浦知良・三浦りさ子夫妻がいることが分かった。さらに「キーコーヒー」社長・柴田裕さん(20親等)、セレクトショップ「ビームス」社長・設楽洋さん(27親等)と、幅広い分野の著名人が。スタジオの北村は「情報量が多すぎて、汗が。すごいですね」とコメントした。

記事全文を読む

中日・福留孝介選手「逆に若い選手達は知らないからこそピリッとするんじゃないですか」


中日・福留孝介選手、立浪和義監督がどういう野球を目指すのか…「やっぱり僕らが理解しないと」


なんと福留孝介選手がいるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 833 :mQ0OwN2FhYj-2Yz(softbank060139058012.bbtec.net)
    2022年1月3日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうの面白いな、自分で自分の遠い親戚は調べられるのかな?

    57
    0
    +57
  2. 842 :TIxYjMTY0NT-zYz[s](om126253203182.31.openmobile.ne.jp)
    2022年1月3日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    24親等ってもう他人やろ

    63
    0
    +63
  3. 843 :GU1MhNGY2ND-3Nz(kc218-216-201-17.ccnw.ne.jp)
    2022年1月3日 15:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行政書士の仕事という印象だ
    あとはお寺の過去帳を繙くとか…

    17
    0
    +17
  4. 844 :WM1M2YmQ2Yj-2Yz(softbank060099180114.bbtec.net)
    2022年1月3日 15:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留から見たらハトコの子だね!

    親戚の婚姻相手の親戚はもう他人では?
    と思うけど面白いね。

    50
    0
    +50
  5. 942 :zZlO5YmJjMG-2ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月4日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんであれ、ドラゴンズの選手が突如バラエティに出てくると「おっ!」ってなってうれしい。

    11
    0
    +11
    • 189 :2I2MxZGEzMj-4OT(global221-152-253.aitai.ne.jp)
      2022年1月4日 21:28
      >>942
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日の笑ってコラえてで、過去放送した映像で、ドラゴンズから指名された火の国サラマンダーズの石森投手の名前が出てうわっ!て叫んだ。
      自宅前で素振りしてる大分B-リングスの選手がインタビュー受けて、石森投手の球が打てないと名前を出して、写真が出た。
      それでちゃんとナレーションでその後石森がドラゴンズに指名されて入団したと流れて入団会見の映像が使われてた。

      5
      0
      +5

2I2MxZGEzMj-4OT(global221-152-253.aitai.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。