最近の人気記事



中日・大西崇之コーチ「僕は毎日、高松選手と朝に会話するのが楽しみで、『今日はどんな高松なんだろうな?』って」

加藤翔平と高松渡
加藤翔平と高松渡


■2021.12.23 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・大西崇之コーチ「僕は毎日、高松選手と朝に会話するのが楽しみで、『今日はどんな高松なんだろうな?』って」





『外野手寸評会 – 高松渡選手』

大澤アナ:
高松渡選手。

大西コーチ:
面白いですよ!

彼は非常になんて言うんですかね、

コメントもね。


大澤アナ:
そうですね(笑)

大西コーチ:
不思議コメントをするんですよ。

大澤アナ:
そうですねぇ(笑)

大西コーチ:
僕は毎日、

高松選手と朝に会話するのが楽しみで、

「今日はどんな高松なんだろうな?」って。

大澤アナ:
(笑)

中日・大西崇之コーチ「ジャイアンツに鈴木尚広さんという代走のスペシャリストがいたんですけどね、彼の走っている姿であったり、走塁を見ていて非常に似ているなと」


中日・高松渡、横浜スタジアムでの“神走塁”で帰ってきたあとに荒木雅博コーチからかけられた言葉は「ありがとう」!?


コメントという意味でも面白い存在になりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 942 :WM1Y3YzYxMj-0ND(bai9536bc4c.bai.ne.jp)
    2021年12月31日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんなコメントが飛んでくるのか非常に気になる

    28
    3
    +25
  2. 943 :TM0NmYTI2Mj-0ND(82.186.210.220.dy.bbexcite.jp)
    2021年12月31日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン中は高松選手の今日の一言コーナーをどこかで作ってほしい

    25
    4
    +21
  3. 947 :zQyN4NjI0N2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月31日 19:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デイリーガチャタカマツ

    22
    1
    +21
  4. 949 :jE0M3MGFhNG-hYj(pda298003.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年12月31日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    365重人格

    21
    1
    +20
  5. 961 :GE5Z4ODMwMj-yMD(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月31日 20:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松ワールド

    13
    0
    +13
  6. 983 :jMxZyYzdiN2-zMT(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月31日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いっぱい活躍して、たくさんお立ち台に立ってね

    10
    0
    +10

TM0NmYTI2Mj-0ND(82.186.210.220.dy.bbexcite.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。