最近の人気記事



小学生「うわぁぁ、柳だぁぁ!!!」



■2021.12.21 ドデスカ!







『生出演 中日・柳裕也(27) ファンの質問に答えます 今シーズン5冠 大活躍』

質問「Q.家庭では1児のパパ

竹田アナ:
家庭では1児のパパでいらっしゃいますけれども、

お子さんとはどんなふうに生活をしています?

なかなか家を空けることも、

遠征も多いですし、あるでしょうけど。
小学生「うわぁぁ、柳だぁぁ!!!」

柳:
まぁ普段、近くの公園に行ったり、

散歩をしたり、

仲良くやっています。

小学生「うわぁぁ、柳だぁぁ!!!」
小学生「うわぁぁ、柳だぁぁ!!!」

竹田アナ:
めちゃくちゃ近くにいるんですね、じゃあ、家の。

柳:
あの~、

僕、めちゃくちゃ近くにいるんですよ。


小学生とか、野球やっているような小学生に、

 小学生:
 うわぁぁ、柳だぁぁ!!!


ってめっちゃ言われますから。

小学生「うわぁぁ、柳だぁぁ!!!」

竹田アナ:
(笑)

中日ファン「Q.名古屋の印象は?」 中日・柳裕也投手「でらいいところですねぇ~。でら素晴らしいと思います」


中日・祖父江大輔投手「ギーちゃん」「ギー太郎」


小学生達に声をかけられるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 840 :TJjOlMWJmND-iNj(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月22日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳愛されてるなぁ

    53
    2
    +51
  2. 841 :zZkNyNmUxND-lYT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月22日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一般的に中年と呼ばれる私も、引退後の和田一浩を見たときには「うわぁぁ、和田だぁぁ!」ってなったから、小学生が柳見たらテンション上がるのはわかる

    65
    2
    +63
  3. 843 :zQyZ4OTIyY2-0Mz[d](sp49-97-103-207.msc.spmode.ne.jp)
    2021年12月22日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヨッメの体験談
    (西尾のコンビニで見かけて)「あ、岩瀬…かな?いやしかし…うん、岩瀬だ」

    60
    1
    +59
    • 876 :DY2M0NDlmND-iNj(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)
      2021年12月22日 14:26
      >>843
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャラクターがよく分かるエピソードである。

      32
      1
      +31
  4. 853 :zZiM4YjAwYj-2Yz(60-57-113-246f1.osk2.eonet.ne.jp)
    2021年12月22日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山井だぁぁぁ!!!…ん?ピロヤス…山井…?

    43
    1
    +42
    • 877 :DY2M0NDlmND-iNj(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)
      2021年12月22日 14:26
      >>853
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      若狭アナ『山井大介 田中浩康 似てる問題ね!』

      15
      1
      +14
  5. 063 :DE3MkMTNk-kNT(p9029202-ipngn8101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ZG
    2023年1月2日 08:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に公園にいてもいいと思う。メ~テレで聞いた時は普通のパパらしくていいと思った。天狗って突っ込まれるよね(笑)

    1
    0
    +1

DY2M0NDlmND-iNj(M014012129000.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。