最近の人気記事



中日・福留孝介「関西メディアは凄いんですよ、数が」



■2021.12.15 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・福留孝介「関西メディアは凄いんですよ、数が」




お便り「Q.関西のメディアは、トラ移籍時の大げさ報道で全く信用していません

お便り「Q.やっぱり関西のメディアは怖いって(笑)

大澤アナ:
って笑っていますねぇ(笑)

山崎:
まぁちょっと僕らは経験したことがないからあれですけど、

やっぱり色々と不具合はあるでしょうね。

大澤アナ:
だって福留さん、

記者の数が凄いですもんね?

福留:
大体その年の目玉みたいな選手になると、

各社が、その選手に担当をとして付くので。


大澤アナ:
だから今年でいったら佐藤輝明選手ですね。

福留:
スポーツ紙5社あったら、

5社とも、その担当記者が付くんですよね。


大澤アナ:
佐藤担当がね。

福留:
そうすると各1社で、

阪神担当だけで4人とか。


大澤アナ:
そうです、

多いもの(笑)

福留:
凄いんですよ、数が。


大澤アナ:
凄いですよね。

選手担当が付くわけですもんねぇ(笑)

中日・福留孝介「関西のメディアは怖い!(笑)」


阪神と中日の違いは? 去年まで外から見ていた中日の印象は? 福留孝介選手が明かす「思い切って殻を破れないのかなという感じの…」


各社、なんと「選手担当」もいるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 544 :TYzMyYTA0ND-lYT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月21日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かつてノムさんが「阪神の選手は高卒新人でもタニマチがついて甘やかされる。マスコミも実力以上に持ち上げるから勘違いしていく」と語ってたけど今はどうなんだろう 

    0
    1
    -1
    • 607 :mI3MyMzQ3ND-iNj(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年12月21日 13:26
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんかタニマチの食事会でコロナクラスターになって問題になってたような

      5
      2
      +3
  2. 638 :zI2YzM2U3ND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月21日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    食事だけならええがそのほかの方面で誘惑
    潰れていく選手もある
    伊藤隼太藤浪などいろいろ問題発生

    1
    1
    0
  3. 682 :DdhZlOTkwND-iNj(pl47629.ag2001.nttpc.ne.jp)
    2021年12月21日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ関西はタニマチって概念の発祥の地だからなぁ
    名古屋もまぁまぁにまぁまぁな跋扈具合だけど、関西はそれ以上だろうねぇ

    3
    0
    +3

zI2YzM2U3ND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。