最近の人気記事



鈴木翔太さん「昨日は阿知羅さんとキュウさんと岸本にお疲れ様会してもらいました! 前の日には又吉さんにも祝ってもらいました!」



■2021.12.20 阿知羅 拓馬(@achira_takuma)さん | Instagram

ドラフト同期入団の鈴木翔太君
度重なるケガにもくじけずよく頑張りました!!👌
8年間の現役生活お疲れ様でした!
年はとっても甘えん坊の翔太君👀

#同期入団
#ドラフト1位
#引退
#おらが村名古屋


■2021.12.21 鈴木翔太(@shota_tigers)さん | Instagram

昨日は阿知羅さんとキュウさんと岸本にお疲れ様会してもらいました!
入団してからみんなに良くしてもらったな〜。色んな昔話をしました🤣
引退してからもこうしてまたみんなで楽しく食事する事がこれからたくさんできると良いです✌️

前の日には又吉さんにも祝ってもらいました!
来年は福岡にも応援行こうかな😏😏

#おらが村#中日ドラゴンズ#阿知羅拓馬#浜田智博#岸本淳希#鈴木翔太#ソフトバンク#又吉克樹
#意外と似合ってる?笑


現役引退の鈴木翔太さん「今日は俊哉さんと熊さんとご飯きました! 熊さん顔やる気出して笑」


中日・梅津晃大投手「優しくてかっこよくて最高の兄さん達に出会い一緒に野球ができて幸せでした。みんな違う場所に行ってしまって寂しいけど、僕は僕で一生懸命頑張ります!!」


岸本淳希さんもお疲れ様会に駆けつけてくれたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 597 :TViMiZDlmZT-iYj(254.47.218.133.dy.bbexcite.jp)
    2021年12月21日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きな選手だった
    また中日で仕事してくれるといいな

    10
    2
    +8
  2. 774 :TY0Z0MWE0Y2-0Mz(softbank126110056055.bbtec.net)
    2021年12月21日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鈴木翔太選手本当にお疲れ様でした!

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。