最近の人気記事



Q.梅津投手は寡黙なイメージがありますけどいかがですが? 中日・高橋宏斗投手「いや、そんなことないと思います(笑)」

梅津晃大
梅津晃大


■2021.12.13 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
Q.梅津投手は寡黙なイメージがありますけどいかがですが? 中日・高橋宏斗投手「いや、そんなことないと思います(笑)」




お便り「Q.高橋投手にお聞きします。インスタで梅津投手との仲の良さを感じ取れる(いじっている)のをよく拝見しております。高橋投手から見た梅津投手はどんな存在なんでしょうか?

高橋宏斗:
梅津さんは凄く自分の中でも色々と相談もしますし、

私生活でも仲良くさせてもらっているので、

頼りがいのある先輩ですね。


大谷ノブ彦さん:
なんか僕らから見てると少しシャイというか、

あんまりそんなに心を出すというような、

寡黙なイメージがありますけど、

いかがですかね?

高橋宏斗:
いや、そんなことないと思います(笑)


大谷ノブ彦さん:
そうですか!

明るい感じの?

高橋宏斗:
明るいです。


大谷ノブ彦さん:
へぇ~!

清水藍さん:
じゃあみなさん、

インスタもぜひチェックしてみてください!

中日・高橋宏斗投手「いつも勉強させてもらってます!26歳の誕生日もしっかり祝いますね! あと364日 宏斗の漢字も覚えてくださいね!」 梅津晃大投手「なぜかちょっとだけバカにされてる気もするけど ありがとう」


中日2軍投手コーチ候補・山井大介さん「高橋宏斗もねぇ、良いですよ。あれは不器用ですけど」


野球はもちろん、私生活でも交友のある2人です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 279 :WMwY2Y2FlND-iNj(st0917.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp)
    2021年12月20日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津と勝野が一本立ちできれば先発は盤石になるけどなぁ
    現状では高橋に追い越される可能性すらあるね

    9
    0
    +9
  2. 282 :DczMlZmI1Y2-0Mz(p3018221-ipngn4902funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年12月20日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    寡黙というよりは都会ズレしてない純朴な優しいお兄ちゃんという感じがする

    12
    0
    +12
  3. 305 :TMxM2YmE0ND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月20日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スペ続きでは陽気になれんがや

    5
    0
    +5
  4. 324 :zkxMjMThhMj-0ND[p](pw126156055162.29.panda-world.ne.jp)
    2021年12月20日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍マウンド上だとなんであんなイライラしてるんやろうなぁ
    中南米とかの助っ人見てるような気持ちになってしまう

    10
    0
    +10

zkxMjMThhMj-0ND[p](pw126156055162.29.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。