最近の人気記事



中日・高橋周平、無人島に行っても…「なんとなくアイツがいれば何とかなりそうです」



■2021.12.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・高橋周平、無人島に行っても…「なんとなくアイツがいれば何とかなりそうです」




お便り「Q.無人島に行くなら、3人、誰と誰を誘いますか?

高橋周平:
え~…、え~…、

三ツ俣さんと…柳。


若狭アナ:
(笑)

加藤里奈さん:
なぜですか?

若狭アナ:
まず三ツ俣選手をセレクトした理由は?

高橋周平:
う~ん、分からないけど選択しました。


若狭アナ:
仲が結構良いですよね?

高橋周平:
先輩ですけどね。


若狭アナ:
そうですよね。

三ツ俣さんと無人島、

そして柳投手を選んだのは?

高橋周平:
なんとなくアイツがいれば何とかなりそうです。


若狭アナ:
おぉ~!

中日・柳裕也「周平さん、ナイスゲッツーでした!!! 良い感じで捉えましたねぇ!!!いやぁもう二塁手が1歩も動いていなかったですよ!!!」 高橋周平「うるせぇよ」


中日・高橋周平「昨年にある程度成績を残せて、『これだけやっておけばいい』みたいな感じでシーズン入っちゃったんで、『そんなに甘くはないな』とはやっぱり思いましたね…」


ピンチでもなんとかしてくれそうな柳投手を信頼しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 195 :jYyY1NGQ1MW-3ZW(pc52040.amigo2.ne.jp)
    2021年12月11日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳に色々言われてるけど仲ええんやねやっぱり笑

    48
    1
    +47
  2. 196 :DI0ZmMzM1Y2-0Mz(KD113158081191.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月11日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野生の肉食獣に囲まれてもアウトロー見逃し三振で何とかしてくれそう感あるよな

    33
    0
    +33
    • 249 :jU0NjYmM0ND-5YT(softbank060097141228.bbtec.net)
      2021年12月12日 05:10
      >>196
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打席に立つ肉食獣想像して笑ったけどどう足掻いても食われる未来しか見えない

      12
      0
      +12
  3. 197 :jNiMzZmQxY2-iZj(softbank060127205045.bbtec.net)
    2021年12月11日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ( ‘ω`)本人は無人島ではなんの役にも立たなさそう。
    魚も釣れないし…
    癒しにはなる、か?

    39
    2
    +37
  4. 199 :TEzMmYzYxND-xYT(ns3039824.ip-164-132-163.eu)
    2021年12月11日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    理由が全部適当やんけw

    40
    0
    +40
    • 202 :TdjNmMmZhY2-0Mz[p](pw126035149003.25.panda-world.ne.jp)
      2021年12月11日 23:06
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大の大人がこんな質問で真剣に考えないでしょうね

      6
      9
      -3
  5. 206 :GQxN2MDlmY2-0Mz(p3018221-ipngn4902funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年12月11日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ある種無人島生活に近い宇宙開発のプロジェクトでは人格面も選定要素としてかなり大きなウェイトを占めることを考えると、ポジティブなムードを作れるメンバーを選出することはとても重要
    そこに気づくとはさすが周平…

    24
    0
    +24
  6. 212 :mQ0N0ZmUxNG-mZG(124-18-51-43.area1a.commufa.jp)
    2021年12月11日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カッコいいパーカー着て無表情な周平ウケる

    16
    0
    +16

TdjNmMmZhY2-0Mz[p](pw126035149003.25.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。